『GR-9000からの交代』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,100

ホイールサイズ:16インチ 外径:635mm 総幅:212mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのオークション

REGNO GR-XT 205/55R16 91Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 205/55R16 91V

『GR-9000からの交代』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 205/55R16 91Vを新規書き込みREGNO GR-XT 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GR-9000からの交代

2011/06/14 14:09(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:28件 REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの満足度4

20000キロ走行し、ややハンドルが重くなってきたなあ、というところに、クルマにバイクがぶつかってきて、タイヤがバースト。これを機に交換。
GR-9000からGR-XT205/55R16 ですが、車内の静粛性等いかがでしょうか?
クルマはアベンシス・ワゴンです。

書込番号:13131113

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/06/14 20:37(1年以上前)

静粛性は↓にように良くなります。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/tire/regno/gr_xt/index.html

もし、装着して静粛性が良くなったと感じられないようなら
一皮むけるまで待ちましょう。

タイヤも↓のように慣らしが必要ですので・・・。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/knowledge/maintenance/02_05.html

書込番号:13132290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/14 20:57(1年以上前)

静粛性は向上したと言われています。
しかし、感じ方は人それぞれだと思いますが、ハンドリングレスポンスは低下したと過去スレにありました。

書込番号:13132393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/15 20:42(1年以上前)

レグノGR-XTは評価が割れていますね。
スポーツ走行のはGR9000の方が良いみたいですね。
ヨコハマデシベル系を意識した作りになっているんですかね。
スポーツ走行する人にイマイチ評価が低い気がします。

書込番号:13136168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの満足度4

2011/06/26 20:56(1年以上前)

市街地を走ってみましたが、GR9000よりは運動性能はまったりする感じ。キビキビとは違う。
まだ高速道路を走っていないので何とも感触の比較は難しい。
アベンシス・ワゴン自体がキビキビ、カーブを攻めるクルマじゃないので、あまり無理はできませんが。

書込番号:13181984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの満足度4

2011/07/18 09:18(1年以上前)

280km走行後、29リッター入りました。市街地走行、かつエアコン付けっぱなしの状態ですから、燃費はGR-9000より良くなった感じ。リッターあたりの距離は2000ccで重いクルマとしては上出来のように思います。

書込番号:13266862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 205/55R16 91V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング