『これって安いですか』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,100

ホイールサイズ:16インチ 外径:635mm 総幅:212mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのオークション

REGNO GR-XT 205/55R16 91Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの価格比較
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのレビュー
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのクチコミ
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vの画像・動画
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 205/55R16 91V

『これって安いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 205/55R16 91Vを新規書き込みREGNO GR-XT 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これって安いですか

2011/08/27 18:44(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:582件 REGNO GR-XT 205/55R16 91VのオーナーREGNO GR-XT 205/55R16 91Vの満足度4

近所のタイヤ館で,205/55R16を4本で82,000円弱(工賃・処分費込み)で提示されました。(自信満々に)
GRVも同価格でやるから,どちらか好きな方選んでいいですよって言われました。
元々はGRV狙いでしたが,お店の方の勧めもあり,GR-XTも混ぜて話を進めました。(でも実際GR-XTの方が相場高いですよね)

そこで,これって安いですか?

工賃込みなら買いだろって意見もらえれば,明日にでも購入予定です。

書込番号:13425706

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/27 18:54(1年以上前)

安いと思います。
私の知る問屋系なお店でも、コミコミで85000円くらいにはなります。

GRVもGR-XTも流通価格は変わらないですね。

書込番号:13425743

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/08/27 18:55(1年以上前)

流石にネット通販価格には届きませんが、店舗販売としては
十分安いと思いますよ。

安いと言われている平野タイヤさんよりも安いです!

書込番号:13425746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/27 18:58(1年以上前)

安いと思います。
量販店ならコミコミ10万近くの価格を提示されてもおかしくないかと。

個人的には買いと思いますよ。

書込番号:13425752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/27 21:07(1年以上前)

こんばんは。差し支えなければ、地域名、正確な店名を教えて下さい。

書込番号:13426245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件 REGNO GR-XT 205/55R16 91VのオーナーREGNO GR-XT 205/55R16 91Vの満足度4

2011/08/27 22:08(1年以上前)

みなさん素早いご回答ありがとうございます!

パンクによる緊急購入の為,あまり下調べができず,安直に質問させてもらったのに,親身になってもらえて,大変ありがたいです。

実は無難にトランパスあたりを考えていて,もしレグノが安く買えるならと,タイヤ館に訪れました。

値段は一応ネットでみたのを伝えて,値段が合わなければそちらで購入して,持ち込み交換のみお願いしたいとも伝えました。

そんな立ち話後,席に座ると,さっそくネット金額+持込工賃の値段を出してくれて,大した交渉する事も無く
「その金額に合わせますよ」と言ってくれました。

応急タイヤでの来店,購入は確実という姿勢に,「赤字でなければ」という感じだったのではないでしょうか。
ちなみに,EX10も出してもらった(私からの金額提示無し)んですが,78000円とほとんど差がありませんでしたが,レグノを安く提示してるだけで,これが通常の値段だそうです。

店舗の詳細情報は,皆さんのご意見(有名な?平野タイヤより安い,問屋より安い等)を聞かされると,実はちょっとマズイ金額なのではないかと思えてしまい,お店にご迷惑お掛けしたらいけないので,関東のBS直営店「タイヤ館」って事でご勘弁いただけませんでしょうか?

ネット金額言えば,だいたい合わせてもらえるって基調,タイヤ屋さんにはないんでしょうかね?(自分も期待してなかったですが)

自分的には,相手から通常の金額提示もなく,でも本体はそこそこ安いんだろうなって思いつつも,工賃が結構な値段だった(持込での金額だから?)ので,それに合わせると言われても,「んーこれってどうなんだろうなぁ?」って思い持ち帰ってきた訳なんです。

何はともあれ,ここで強く背中を押してもらえたので,予定外ではありましたが,念願のレグノデビューしたいと思います。

書込番号:13426537

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/08/27 23:50(1年以上前)

GR-XTはメーカー希望小売価格が設定されています。
205/55R16は1本\28,455(本体\27,100)です。
4本購入すると、\28,455×4=\113,820です。
工賃を考えずに割引率を出すと、\82,000÷\113,820×100=約72%の価格ですので、28%引きになります。

たぶん今回は3割引+工賃(ほとんど取らず)で価格を設定したのでしょう。
ブリヂストン製タイヤで3割を引くことは、まずありません。
安く購入できてよかったですね。

ちなみにこのサイズのGRVのメーカー希望小売価格は、GR-XTと同じ1本\28,455(本体\27,100)です。

書込番号:13427032

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:582件 REGNO GR-XT 205/55R16 91VのオーナーREGNO GR-XT 205/55R16 91Vの満足度4

2011/08/28 19:11(1年以上前)

こんばんは!

ご報告がてら画像アップしました^^
さっき交換してきたばかりで,すでに夜なので,こんなんですいません・・・

そして,とりあえずタイヤ館から自宅まで7キロの超短距離インプレッシュンです。車はアイシスです。(前タイヤはダンロップルマンLM703)

まず,驚きです!
なにこれ!?ってくらい違います!
とにかく音がしない,というくらい静か♪
低速(10キロ程度)では「ゴロゴロゴロ」が「・・・(無音)」
高速(60キロ程度)では「ゴー」が「サー」って感じです。

そして段差を乗り越える時の「滑らかさ」,ヤバイです!
簡単に言えば扁平が10くらい上がった(55→65)って印象です。
ルマンよりもサイドウォールがやわらかいんでしょうか?

後はハンドル切る時の反応が,低速では軽く,高速ではしなやか。

たった7キロでこれだけ分かりました。

あくまでルマンとの相対比較なので,みなさんがどう思われてるかは分かりませんが,とりあえずルマンとは比較になりません。
まぁ値段も比較になりませんけどね・・・^^;

とにかく1ランク上の車になった印象です。

タイヤでこんなに変わるんだって初めて知りました。

正直,素人の自分にどこまで違いが分かるのか不安だったのですが,取り越し苦労といいますか,コレ分からない人は居ないんじゃないかなってくらいの変化です。

久しぶりに,ドライブ行きたくなりました。

とにかく痛い出費ではありましたが,念願のレグノデビューは感動を与えてくれました。

みなさんホントにありがとうございました!!

書込番号:13430003

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/28 19:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分の納得する価格で、いいものが買えた時って
満足感たまらないですよね〜

是非楽しい自動車ライフを。

書込番号:13430126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 205/55R16 91V
ブリヂストン

REGNO GR-XT 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング