『スイフトに履いて乗り心地がよくなりますか。』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 185/60R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,500

ホイールサイズ:15インチ 外径:605mm 総幅:192mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのオークション

REGNO GR-XT 185/60R15 84Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hの価格比較
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのレビュー
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのクチコミ
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hの画像・動画
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 185/60R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/60R15 84H

『スイフトに履いて乗り心地がよくなりますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 185/60R15 84H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 185/60R15 84Hを新規書き込みREGNO GR-XT 185/60R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/60R15 84H

2008年型のスイフトxg4wdに乗ってます。夏タイヤでの走行距離が40000kmぐらいです。最近タイヤ(純正ポテンザ)が減ってきたせいか、路面のザラツキが気になります。走行音も以前より大きいですし、乗り心地もよくありません。レグノに履き替えれば改善しますか。他のタイヤより値段が高いような気がしますが?アドバイスお願いします。

書込番号:14483656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2012/04/25 17:13(1年以上前)

そこまでもつんですか? プレイズかZIEX912がいいと思います。2〜3万キロぐらいだと思います。

書込番号:14483916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/04/25 17:30(1年以上前)

からうりさん、早速のアドバイスありがとうございます。タイヤの知識があまりないので、調べてみます。

書込番号:14483951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/04/25 18:04(1年以上前)

REGNO GR-XTで静粛性や乗り心地は確実に良くなります。

ただ、コンパクトカーという事でLE MANS4 LM704の方が良いと思います。

LE MANS4 LM704の静粛性や乗り心地は良く、↓のようにコンパクトカーとの相性も良いです。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/

価格もLE MANS4 LM704の方が安いです。

書込番号:14484053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/25 18:50(1年以上前)

>純正ポテンザ

POTENZA RE080ですね。
POTENZAの冠がついているとはいえ、ノイズもありますし、まして劣化・硬化・溝の摩耗により、結構ノイズが増える銘柄です。


>レグノに履き替えれば改善しますか。他のタイヤより値段が高いような気がしますが?

はい。改善はします。
BRIDGESTONE製のタイヤは、全体的に値段が高いです。
GR-XTはプレミアムコンフォートで、国産銘柄の中でも静粛性はトップクラスです。
メーカーのターゲット車種はラグジュアリーセダンを対象にしています。
そのため、値段が高いBRIDGESTONEの中でもさらに高価になります。

BRIDGESTONEがお好きですか?
そうでなければ、DUNLOP LEMANS4 LM704やYOKOHAMA BluEarth-Aあたりで十分静かに感じます。
最近流行のエコタイヤですから、燃費の向上も期待できます。

書込番号:14484204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/04/25 20:36(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、Berry Berryさん、早速のアドバイスありがとうございます。なるほど、そういう選択肢もあるのですね。ダンロップだと値段も安いし、いいですね。ただ、私は雪国に住んでいまして、昔、グラスピックという銘柄のスタッドレスで、危うく事故りそうになった苦い経験があり、それがトラウマとなり、以後、スタッドレスはBSオンリーになっておりました。夏タイヤは雪道を走るわけでないので、関係ないのですが、、、、。
再度、検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:14484584

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/25 21:10(1年以上前)

>昔、グラスピックという銘柄のスタッドレスで、危うく事故りそうになった苦い経験があり、それがトラウマとなり、以後、スタッドレスはBSオンリーになっておりました。

撥水ゴム+ワイパーパターンでしたね。


サマータイヤの話では、BRIDGESTONEは現在、出遅れを巻き返すべくエコタイヤを中心に開発しています。
ですので、静粛性や乗り心地というよりも、転がり抵抗係数AAAに拘っている感があります。

スタッドレスほど気にされることはないですし、静かで柔らかな乗り心地を求めるのであれば、今のところ他のメーカーにされた方が探しやすいです。

書込番号:14484759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/04/25 21:21(1年以上前)

純白のコチョウランさん

LE MANS4 LM704のドライグリップは普通に走るには何ら問題無いレベルです。

又、ウェット性能もbと良いです。

http://www.clg-sv.com/tire_detail/du_lemans4.htm

LE MANS4 LM704のコンフォート性能は前述の通り高く、省燃費性能も兼ね備えた
トータルバランスに優れたタイヤです。

書込番号:14484823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/26 18:47(1年以上前)

みんカラでのLM704のレビューを追加しておきます。
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift/partsreview/2/searchunit.aspx?kw=LE+MANS4

書込番号:14488219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/04/27 08:13(1年以上前)

Berry Berryさん、スーパーアルテッツァさん、色々と情報ありがとうございます。価格comでのBSとダンロップの価格差が4本で¥15000近くもあるので、ダンロップで充分かなとも思ってます。車のタイヤってあまり重視してなっかたものですから、とても勉強になりました。重ねて御礼申し上げます。

書込番号:14490270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件

2012/04/27 19:50(1年以上前)

通販で購入されますか?

もしそうであるなら、3番目のお店が送料無料でトータルで安くなります。
http://kakaku.com/item/K0000224408/

また、ヤフオク等もご覧いただいて、総額で安く上がるところを見つけてください。

このタイヤは2011年2月発売ですから、製造年週が古くても1年程度となります。


それから、取り付けるところを探す必要があります。
カー用品店や量販店では、取り付け工賃2倍とか断られたりとかすることがあります。
ディーラーや整備工場など、正規の料金で取り付けてくれるところを見つけてください。


店舗で購入するのであれば、この書き込みはスルーしてください。

書込番号:14491885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 185/60R15 84H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 185/60R15 84H
ブリヂストン

REGNO GR-XT 185/60R15 84H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

REGNO GR-XT 185/60R15 84Hをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング