『本日契約!!』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『本日契約!!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信9

    お気に入りに追加

    標準

    本日契約!!

    2011/03/12 22:27(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    一目ぼれしたミニクロスオーバーを本日、契約しましたぁ。

    COOPER S ALL4 MT 白です。(エコカー減税75%OFF対象車)
    エコカー減税が後押ししてくれましたぁ〜。

    オプションは以下です。
    ●メーカーオプション
     ・シンジャーパッケージ
     ・シナモンパッケージ
     ・チリパッケージ(セットのホイールの色をアンソラジットに変更)
     ・アラームシステム
     ・ブラックボンネットストライプ
     ・クロームラインインテリア
     ・ビジビリティパッケージ
     ・インテリアサーフェースピアノブラック
     ・コックピットサーフェースピアノブラック
     ・クロムミラーキャップ
     ・サンプロテクションガラス(プライバシーガラス)
     ・自動防眩エクステリアミラー
     ・フロントアームレスト
     ・アクティブライトコントロール
    ●ディーラオプション
     ・CPCコーティング
     ・トランクストライプB
     ・ドアバイザー
     ・ルーフアンテナジョイント
     ・アディショナルヘッドランプセット
     ・ベースサポート
     ・ルーフボックス
     ・カロッツェリアナビETCパッケージ(4チューナ)
     ・VICSビーコンユニット
     ・リアビューカメラ
     ・オフロードデザインキット
     ・オフロードデザインキット(サイド)
     ・12ヶ月法定点検+3年TLC
     ・保証延長2年

    ほぼフル仕様で合計5,577,000円の支払いです。(下取り7万円(汗)含まず)
    納期は、8月中で多分いけますとのことでした。
    ※ボディー色・オプションにかかわらずこの納期でいけるとのことでした。
     (下のほうの書き込みと違いますが・・・)

    オフロードデザインキットではなく、JCWのエアロにしたかったのですが、塗装部品代込みで447,000円だったのでさすがに手が出ませんでした。(汗)

    変更はしばらく大丈夫とのことでした。
    それで今、以下を迷っています。
    ・デュエルAGからエアロも出るようなので、オフロードデザインキットをやめてマッドガードをとりあえず付けエアロ発売を待つかもしれません。
    ・色を最後まで迷ったロイヤルグレーにするかもしれません。

    初めての外車購入ですが、ディーラーの担当者も丁寧で安心して契約できました。

    書込番号:12776267

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:10件

    2011/03/12 22:45(1年以上前)

    ミニに5577000円!……

    それは丁寧だと思いますが…、ちなみに値引きはいくらでしたか?

    書込番号:12776340

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:262件

    2011/03/12 23:10(1年以上前)

    購入と考えている人の参考になればと、かなり細かく書いてみたのですが・・・・
    あまりの高額に皆さんドン引きってことにならなければ良いのですが・・・

    >それは丁寧だと思いますが…、ちなみに値引きはいくらでしたか?
    値引き交渉はしてません(口にも出していません(大汗・・・))
    趣味性の高いミニで値引きなんて無いって洗脳されているせいもあるかもしれません。

    ただ、下取りゼロの車に7万付いたし、実際下取りに出す時にアップしてくれるそうです。
    値引きについては、個人の考え方もあるのでがんばりたい人はがんばっても良いと思います。

    書込番号:12776414

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2011/03/13 22:13(1年以上前)

    ご契約おめでとうございます。
    すいませんが、ビジビリティパッケージの内容を教えていただけませんか?

    書込番号:12779321

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:262件

    2011/03/14 07:51(1年以上前)

    ありがとうございます。

    ビジビリティパッケージの内容は以下です。
    ・レインセンサー
    ・熱線入りフロントガラス
    ・自動ドライビングライト
    だったと思います。

    書込番号:12780243

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4件

    2011/03/14 12:00(1年以上前)

    回答ありがとうございます。

    ビジビリティパッケージにはレインセンサー(自動ドライビングライト付)が含まれているのですね。

    発売直後にディーラーの女性に確認したら『熱線入りフロントガラスです!』と力強く言われたので、それだけで5万?しかもパッケージなんて名前がついているのに本当にそれだけ?とイマイチ納得感がありませんでしたが、スッキリしました。

    書込番号:12780635

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:262件

    2011/03/14 19:06(1年以上前)

    Mini Crossoverの公式サイトから、「MINI コンフィギュレーター」でオプションを選択していくとオプションの種類によってはオプションの内容説明が確認できます。

    私はコレで、ビジビリティパッケージの内容について知りました。

    書込番号:12781492

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:262件

    2011/03/26 15:05(1年以上前)

    納期6〜7月に早まりました。
    担当者に理由を尋ねたところ、BMWジャパンが本国と調整し、日本の割り当て分を増やしてもらったとの事です。

    書込番号:12824211

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

    2011/03/26 16:50(1年以上前)

    震災の影響は話に出ませんでしたでしょうか?。私は4月納車予定ですが、今になっても多分大丈夫、多分影響がない、港が混乱していて確認できないと言われています。

    書込番号:12824526

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:262件

    2011/03/27 22:54(1年以上前)

    震災については、現状は影響あるとのことです。
    復興に関する船の入港が優先されるため遅れるとのことでしたが、それを踏まえた上でも期間が短縮されるとのことでした。
    (しばらくすると落ち着いてくるからだと思います。4月は厳しいかも・・・)
    しかし実際のところは、その時期になってみないと分からないと思います。
    現時点ではディーラの言うことを信用するしかないのですが。

    書込番号:12830066

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜499万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <169

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/971物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング