『運転席前 オドメーター液晶表示』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『運転席前 オドメーター液晶表示』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    運転席前 オドメーター液晶表示

    2014/01/13 11:11(1年以上前)


    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    クチコミ投稿数:185件

    ディーラーでおそらくコンピューターを更新したせいか、運転席前のオドメーターの液晶表示の項目数が少なくなってしまいました。

    前は左下から右上へ総走行距離、走行距離、任意(外気温など)、ギア位置が表示されていたのですが、今は総走行距離、走行距離、ギア位置のみになり、ちょっと不便になりました。

    今のタイプは初めからこうだと聞きましたが、同じようになってしまった方や詳細をご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。

    書込番号:17066997 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

    2014/01/13 14:18(1年以上前)

    私の場合(ALL4、2012年9月納車)は、はじめから総走行距離、任意(外気温など)、ギア位置です。

    走行距離(給油時に0にリセットできる距離)は任意から選択です。

    コンピュータの更新の有無は不明ですが、1年点検を受けていますが、変化はありません。

    おっしゃるように総走行距離、走行距離、任意(外気温など)、ギア位置の3つが表示できればうれしいす。

    回答になっていませんが現況報告まで。。

    書込番号:17067756

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

    2014/01/13 17:02(1年以上前)

    自分は2012年に購入ですが、やはり同じように変化しました。

    以前はやはり同じで、総走行距離、走行距離、任意(外気温など)、ギア位置(MTだったので、どのような表示か忘れてしまいましたが。)でしたが、2013年に入りリコールに出したら、コンピュータを上書きされ、同じように総走行距離と任意表示だけになりました。

    Dラーに聞いてみましたが、2013年〜の新しいプログラムはそのようになっているようです。

    本に戻せるか聞いていませんが、自分も上書きされた時は、表示が減ってショックでしたね^^;

    書込番号:17068268

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

    2014/01/13 18:27(1年以上前)

    皆さんはMT仕様だったのですね。私はAT車でした。このあたりが表示に違いがあったかもしれませんね。

    それと、リコールがあったのですか?車種の違いがありませんが、私の場合は無かったような。。。

    1年点検に出しているから大丈夫でしょう(自己完結)。

    書込番号:17068581

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:10件

    2014/01/13 18:35(1年以上前)

    すいません、リコールがあったのは、クラブマンです。
    クロスオーバーATもありますが、表示は同じ、総走行距離、任意表示、ギア数の3種類ですね。

    総走行距離、走行距離、任意表示の3種類、ATならギア表示を入れて常時4種類に戻してほしいですね。


    あと、変換名が間違っておりました。「本→元」です。

    書込番号:17068617

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:185件

    2014/01/13 21:43(1年以上前)

    やはりコンピューターの更新のせいみたいですね。

    更新なのに、なぜ退化?するのか…理由がよく分からないですね。

    書込番号:17069472 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:31〜488万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <170

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/924物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング