『世界で1000人の一人に。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 HiFiMAN RE-ZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiFiMAN RE-ZEROの価格比較
  • HiFiMAN RE-ZEROのスペック・仕様
  • HiFiMAN RE-ZEROのレビュー
  • HiFiMAN RE-ZEROのクチコミ
  • HiFiMAN RE-ZEROの画像・動画
  • HiFiMAN RE-ZEROのピックアップリスト
  • HiFiMAN RE-ZEROのオークション

HiFiMAN RE-ZEROHiFiMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 8日

  • HiFiMAN RE-ZEROの価格比較
  • HiFiMAN RE-ZEROのスペック・仕様
  • HiFiMAN RE-ZEROのレビュー
  • HiFiMAN RE-ZEROのクチコミ
  • HiFiMAN RE-ZEROの画像・動画
  • HiFiMAN RE-ZEROのピックアップリスト
  • HiFiMAN RE-ZEROのオークション


「HiFiMAN RE-ZERO」のクチコミ掲示板に
HiFiMAN RE-ZEROを新規書き込みHiFiMAN RE-ZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

世界で1000人の一人に。。

2013/01/16 19:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > HiFiMAN RE-ZERO

ホームページの文中
http://www.twctokyo.co.jp/hifiman/HiFiMAN4.html
このような不便さを抱える4端子ミニプラグを敢えて採用したのもバランス駆動方式に魅せられ、将来を見据えた同社の英断と熱意の現れです。
世界でたった1000人のお客様だけが享受できる RE-ZERO のバランス駆動の魔力をぜひお楽しみください。

上記の言葉に触発されて
4極>XLR変換アダプターとセットで注文しました。

レビューは時間をかけてから。。と思います。


書込番号:15627691

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/16 22:02(1年以上前)

ミニプラグの四極仕様は,シャープがポータブルMD時代に出してましたからね。

小生は,当機が発売して直ぐに求めましたが,未だ残って居るのですね〜。

書込番号:15628593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件 HiFiMAN RE-ZEROの満足度5

2013/01/16 22:16(1年以上前)

どらチャンで さん

ありがとうございます。
発売から二年くらい過ぎても
残ってるって事ですね。(^◇^;)

こんなDACアンブがある見たいなんで
気になります。
http://www.ttvjaudio.com//ProductDetails.asp?ProductCode=CEN0000004

書込番号:15628714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/01/20 04:12(1年以上前)

ちょっとさん

どうせならこっち逝きましょうよ!
http://www.mixwave.jp/audio/uniquemelody/pp6.html

究極のインイヤーモニターですよ。
光入力もあるし、各ドライバで独立アンプ構成です!
値段も26万円!

書込番号:15643761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件 HiFiMAN RE-ZEROの満足度5

2013/01/20 10:18(1年以上前)

koontzさん

。。無理っす。。。。笑

でも、6アンプって凄いですね。
自宅のスピーカーでもバイアンプ接続にはしていないのに。。

BAドライバーで6バイアンプ!!素敵。。

でも、行くなら普通のMIRACLEで。。。笑


別件ですが、あれ、注文しました!
英語のメールが戻ってきて。。まだ、リリース前らしいです。。汗

書込番号:15644499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/20 12:08(1年以上前)

中野の某店に置いて在ったのが26万の機種ですかね。
此の間,二機種置いて在り,チビっと考えてしまいました。(^_^ゞ

>リリース前らしいです。

最初のリンク品は,発売前でしたか。
ですが,ポータブル機に,キャノン二つは大過ぎじゃ。
せめて,ミニキャノン二つか,キャノン一つ辺りじゃ。

書込番号:15645001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/20 21:25(1年以上前)

ポタで26万なら,据え置きBALANCeのLUXMAN P-700uかNmode X-HA10を検討する様になりましたね。

書込番号:15647644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件 HiFiMAN RE-ZEROの満足度5

2013/01/20 21:45(1年以上前)

どらチャンでさん

26万捻出するには、
UD-501とEPA-007とHD800(XLR)とBLO-0169/BLO-0160ぐらいは
下取りに出す覚悟が必要です...。汗
なので、僕は無理です。。(笑)

LUXMAN P-700uも今は、無理ですね・・

とりあえず ポータブルでキャノンのお馬鹿(笑)仕様で遊んでみます。

キャノンのイヤホンがあれば、
自宅でDSDをバランスでイヤホン再生という遊びもできそうですし。。

書込番号:15647784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HiFiMAN > HiFiMAN RE-ZERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
世界で1000人の一人に。。 7 2013/01/20 21:45:04

「HiFiMAN > HiFiMAN RE-ZERO」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

HiFiMAN RE-ZERO
HiFiMAN

HiFiMAN RE-ZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 8日

HiFiMAN RE-ZEROをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング