『1155ソケットいつまでつづくの』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥14,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,400¥14,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):¥14,400 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『1155ソケットいつまでつづくの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

1155ソケットいつまでつづくの

2011/08/09 17:04(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

クチコミ投稿数:93件

1155は いつまで つつくのですか 情報お待ちしております

書込番号:13354682

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/09 17:10(1年以上前)

今年後半、年末になるのかな、
サンディーブリッジE(LGA2011,X79)が出るみたいですが、X58の後継ですね、
いわゆるハイエンドです。

メインストリームは当分LGA1155が続くんではないでしょうか。

書込番号:13354701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/08/09 17:38(1年以上前)

またしてもですか インテルは辛抱ないですね

書込番号:13354791

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/08/10 08:18(1年以上前)

IvyBridgeは一応LGA1155で動くということになっています。
その次は変更されるでしょうが、もう2年程度はCPUも発売されるでしょう。

Sandy bridge-EはLGA1366の後継でLGA2011です。
こちらが変更されたからといって、LGA1155とは関係ないでしょう。
そう回答されているのに、また変更と思われているみたいなので、一応書いておきます。

書込番号:13357236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2011/08/10 08:52(1年以上前)

今から2年後にはどうんるのかなー いい加減にしてほしい 
インテルの陰謀

書込番号:13357300

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/10 09:23(1年以上前)

1155は、Intelが3年保証を公約にしている。
1155が出て半年。
半年後に新しいCPUが出る。
それを2年売り続けて、次で変えるという予定なのでしょう。

書込番号:13357370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2011/08/10 09:54(1年以上前)

2013年ごろにはソケット変更するということ ?
ソケットは そんなに増やして面倒だ
いい加減このままでとまってほしい
これだけころころ変えるのなら もつと安くしてほしい
P67でも メモリーエラーあるのに 不良品だ

書込番号:13357450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/10 10:01(1年以上前)

なんかよくわかりませんが、そんなに面倒なら買い替えずにずっと同じものを使い続ければいいんじゃないの?
機密保持のため2年後とか3年後に自動的に爆発して使えなくなる、なんてものではないんだし。
ソケットよりCPUの方が数が多いんだから、これだってめんどうなんでしょwww

書込番号:13357471

ナイスクチコミ!10


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/10 15:18(1年以上前)

ひょっとして前に居た変な日本語の人?

書込番号:13358318

ナイスクチコミ!4


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2011/08/11 14:56(1年以上前)

まぁ、技術の進歩で規格が変わって、どうせマザーも変えないといけない
USB3.0、SATA6.0とか古いマザーでは使えないし、メモリーコントローラーや
PCI-Eコントローラー、クロックジェネレーターとかCPUに内蔵する機能も増えている
これから、CPU内蔵のグラフィックプロセッサにも汎用的な計算をさせ統合しようとしているし
ソケットの変化は仕方無い事だと思いますよ。

いつまでも古いので良いという人は、PC買い替え無いで良いし、誰も強制していない。

ソケット変わった方が、マザーボードベンダーも、儲かるしね(^^;

書込番号:13361889

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込):¥14,400発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング