『H67MはW3U1600HQ-4Gを使うことができますか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

H67M

H67 Expressを搭載したLGA1155対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67Mの価格比較
  • H67Mのスペック・仕様
  • H67Mのレビュー
  • H67Mのクチコミ
  • H67Mの画像・動画
  • H67Mのピックアップリスト
  • H67Mのオークション

H67MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • H67Mの価格比較
  • H67Mのスペック・仕様
  • H67Mのレビュー
  • H67Mのクチコミ
  • H67Mの画像・動画
  • H67Mのピックアップリスト
  • H67Mのオークション

『H67MはW3U1600HQ-4Gを使うことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67M」のクチコミ掲示板に
H67Mを新規書き込みH67Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 H67MはW3U1600HQ-4Gを使うことができますか?

2012/08/30 21:28(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H67M

クチコミ投稿数:38件

H67M(マザーボード)はW3U1600HQ-4G(メモリー) を使うことができますか?

書込番号:15000560

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/30 21:35(1年以上前)

使える。

書込番号:15000603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/30 21:58(1年以上前)

これの全力を使うには、第3世代Core iプロセッサーが必要です。
第2世代のCore iプロセッサーでは、DDR3-1333が定格です。
オーバークロックで使える可能性はありますが、仕様外なので保証はありません。

書込番号:15000725

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/31 04:58(1年以上前)

ASRock H67M のメモリサポート一覧表には書いてありませんが使えると思いますよ^^

もし ASRock のマザーとそのメモリで問題があったら、
ここ価格.com のスレッドが てんやわんや になってると思います  (^ー^)

書込番号:15001938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/08/31 05:14(1年以上前)

書き忘れましたが、第2世代Core iプロセッサーと使用しても、DDR3-1333(PC3-10600)として使えます。
自動でDDR3-1600と設定される可能性もありますが、動作保証はありません。
もしDDR3-1600に設定されメモリーエラーが出る場合は、手動でDDR3-1333の設定にする必要があります。

また3枚以上では第3世代Core iプロセッサーでも、DDR3-1333で動作します。
DDR3-1600での動作は保証されていません。

書込番号:15001953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/08/31 14:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

書込番号:15003410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H67M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67M
ASRock

H67M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

H67Mをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング