『パワーの点で・・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パワーの点で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A1 2011年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
A1(モデル指定なし) 514件 新規書き込み 新規書き込み

「A1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A1を新規書き込みA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーの点で・・・・

2012/04/15 22:56(1年以上前)


自動車 > アウディ > A1

スレ主 hisatoroさん
クチコミ投稿数:19件

すでにA1(3ドア)に乗られている方、及び試乗された方にお聞きしたいのですが、
町乗り(平地)は さほど不満が無いとして 山坂道ではどの様な印象ですか?
1.4L&カキュウキで燃費UP仕様になっていますし(ダウンサイジング)
122Hpでも実用域でパワーを発揮します。
とDラーは行っていますが・・・
実際、私も外車を数台所有
したことが有り、外車はHpばかり意識しない方が・・・と
言うことも判っていますが、正味の感想をお聞かせ下さい。
オネガイシマス

書込番号:14442063

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/15 23:57(1年以上前)

山道では高速域では無く、中低速域での加減速が多くなると思いますが、この車は1.4L
ですがトルクは1500〜4000回転で約20kgmものトルクを発生します。
(車重も1.2t程)
なのでディーラーの言う通り、特に不満が出る程の事は無いでしょう。

車は馬力の数値だけでは判断は出来ないと思いますよ。

書込番号:14442383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/04/17 06:49(1年以上前)

>町乗り(平地)は さほど不満が無いとして 山坂道で はどの様な印象ですか?

正直物足りないです。Sモードで普通ぐらいかな?


高速道路上の長い登りなどでは、現在乗っている1.8でも物足りないと感じます。

書込番号:14447047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/04/17 16:32(1年以上前)

 どんな走り方をするのかによるのでしょうが、個人的にはパワーがもっと欲しいと思ったことはないですね。比較する対象の車を設定したほうが良いのではないでしょうか?

書込番号:14448588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特別な購入サポートについて 20 2021/03/18 10:06:26
やはり高いですね! 1 2018/06/25 8:47:34
ダッシュボードからガタピシ音 1 2015/12/31 14:25:03
言うことなしです(*^_^*) 11 2016/03/18 17:20:41
比べました。 0 2012/06/25 13:52:55
パワーの点で・・・・ 3 2012/04/17 16:32:03
A1のアンテナについて 5 2012/11/17 23:44:05
2012 レザーパッケージ 1 2012/01/25 18:30:22
ハッチバックのドアとボディーの干渉 3 2012/01/13 10:05:34
アウディA1の5人乗り何時から発売されますか? 9 2011/12/09 21:04:12

「アウディ > A1」のクチコミを見る(全 514件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A1
アウディ

A1

新車価格:249〜511万円

中古車価格:37〜278万円

A1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1の中古車 (37物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング