『実機をいじっての感想』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『実機をいじっての感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

実機をいじっての感想

2011/03/03 17:26(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

jmsにて他社のナビ(メモリー限定)も含め1時間いじりまくっての感想です。

「彩速」の名の通りTV、ナビ画面ともに美しさはTOPです。

16GB内臓メモリーによりナビ画面の情報量もHDDにせまるほど。

タッチパネルの反応、スクロールの速度、検索スピード(タイムラグ0)
どれをとっても現行Mナビの中では最高で、ストレス知らずです。

音響に関してはKENWOODなので文句なし。イルミもカラー微調整ができてうれしい。

他社のナビのいいとこどりをしてバランスよく造った一機だと思います。

今ならjmsはオーディオレス車限定&地デジ応援資金キャンペーンで
ナビ工賃無料です。バックカメラなどオプションも5000円引き。

見積もりは取り付けキット、ケーブル等で計124000円です。

カロ、ストラーダ、AVNの同クラスより1〜2万高ですが
7月からの地デジ化やナビの速度を考えると差額以上に満足できるでしょう。

近々納車のプリウスに装着するイメージはできました。

書込番号:12734582

ナイスクチコミ!0


返信する
awosyさん
クチコミ投稿数:29件

2011/03/03 19:16(1年以上前)

スレ主さん

店名を教えてもらえますか?

書込番号:12735022

ナイスクチコミ!0


codyluさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/03 19:31(1年以上前)

124000円はバックカメラ無しの場合でしょうか。

書込番号:12735089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/03/03 23:26(1年以上前)

千葉県内のjms(ジェームス)です。5月末までキャンペーンだそうです。

124000円は本体&取り付けキットの価格です。メンバー更に5%引きです。
ナビ工賃はオーディオレス車限定&地デジ化支援金により無料に。

アルパイン社バックカメラ(車種別専用)&キット&ケーブル&工賃の計28900円を
追加する予定です。

他店は知りませんが、jmsは商品、工賃すべての総額から5%引きです。

私は来週の納車に合わせて「買い」のタイミングだと思い決めますが
急がない方なら5月末(キャンペーン終了)まで
価格変動の様子を見てもいいかなと思います。

怪物楽ナビliteMRZ99の対抗馬には今のところコレでしょう。

書込番号:12736325

ナイスクチコミ!0


awosyさん
クチコミ投稿数:29件

2011/03/04 19:22(1年以上前)

やはり首都圏ですか・・。
首都圏は車も家電も安くてうらやましい。
私も当該機種とカロで迷っています。

書込番号:12739536

ナイスクチコミ!1


codyluさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 11:09(1年以上前)

JMSは全国キャンペーンをしています。うちは石川県でおなじ工賃無料、5%割引、オプション5000円引きしてくれます。

書込番号:12742694

ナイスクチコミ!0


awosyさん
クチコミ投稿数:29件

2011/03/05 20:22(1年以上前)

codyluさん

貴重な情報ありがとうございました。
さっそく明日jmsに行ってきます。
(どの機種も工賃無料なのでしょうか?)

書込番号:12745018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/06 00:31(1年以上前)

自分もこの機種検討中なんですが・・
「工賃込み価格」だとやはりJMSさんがお得のよーですね。JMSさんが行っている
キャンペーンは、
(東習志野店のチラシ)
http://www.jms-go.com/04kan/higashi-narashino/chirashi.html

の通り、1)購入資金10000円 2)メモリナビなら5000円 の割引が併用できるため、
標準取付工賃 15000円が実質ゼロ、というわけです。

さらに、
3)JMSさんの会員カード(無料)があると総額から 5%引き
4)3)のカードに 1pt=100円分のポイント(次の買い物で使える) 1216円〜
5)TSCUBIC(クレカ)新規加入→買い物で 20pt=1000円のキャッシュバック 2420円〜
※既にTSCUBICの方はおそらく 10pt=1000円

したがって、
(本体店頭128000 +工賃15750 -キャンペーン15750) x0.95 =121600円
※取付キット他 x0.95の費用が別途必要

にプラスして、カード作れば3636円〜のキャッシュバックが受けられることになりますネ^^

ちなみに店員さん曰く、
・スレ主さんが仰る通り、上記キャンペーンは5月まで
・本体価格も5月まで据え置きの予定
・本体値引交渉に応じるのは難しい(総額で安い他店見積ある場合は応相談)
・延長保証(3年)掛け金は本体価格の4%で、他社にない「盗難保証」付き
とのことでした。

自分的には、他店が本体を100000円くらいまで下げなければ、お得な買い物に
なるんじゃないかなぁ、と思ってます。。

備考:くれぐれも申しますが、決してお店の回し者ではありませんっ!w

書込番号:12746610

ナイスクチコミ!2


Goto100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/09 00:43(1年以上前)

木無監督さん
>の通り、1)購入資金10000円 2)メモリナビなら5000円 の割引が併用できるため、
>標準取付工賃 15000円が実質ゼロ、というわけです。

とありますが、ナビの標準取付工賃は15000円でしたか?

私も近くのJMSに行ったら、合計15000円引きの表示があったので、
取付費を聞いたら、21000円と言われました。なので、15000円引きでも、
工賃6000円かかるとのこと。

JMSのナビ取付料金は店舗によって違うんでしょうかね?
それとも、騙されたのかしら^^;

書込番号:12761588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/03/09 09:00(1年以上前)

Goto100さん、せっかく情報を頼りにしていただいたのに、すみません。。

> 取付費を聞いたら、21000円と言われました。なので、15000円引きでも、
> 工賃6000円かかるとのこと。

工賃は標準のものでしょうか?車種や取付オプション、お店の系列によって金額が
変わるのかもしれませんね。JMSさんは経営母体がトヨタ系列だそうですが、一部
そうでない店舗もあるそうで、価格や値引きも異なるとのこと。

ちなみに私が利用した習志野のお店(非トヨタ系)ですと実質ゼロになりましたよ^^
地理的条件・お時間が許すようでしたら一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

※前回情報に付け加えて、JMSレディス会員への新規入会で、なおかつ平日に購入
すれば、従来100円=1ptが100円=3ptとポイントが3倍還元、さらにお得です。

書込番号:12762379

ナイスクチコミ!0


Goto100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/09 19:55(1年以上前)

木無監督さん、早々のレスありがとうございます。
私がお店に聞いたときは、車種を限定せず、通常の取付費として
聞いたものです。
やはり店舗によって違いがあるんでしょうかねー?
騙されて余計に料金を取られたりしたら嫌なので、
今度、ちゃんと見積もりをとって確認してみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12764514

ナイスクチコミ!0


awosyさん
クチコミ投稿数:29件

2011/03/09 20:05(1年以上前)

Goto 100さん

> 取付費を聞いたら、21000円と言われました。なので、15000円引きでも、
> 工賃6000円かかるとのこと。

当方、愛知県ですが取付け費は¥21,000 でした。
物価の高い首都圏のほうが工賃が安いのは納得できませんね。

書込番号:12764555

ナイスクチコミ!0


Goto100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/10 00:25(1年以上前)

awosyさん、同じなんですねー。
ただ、私は東京都内なんですけど、21000円でした。
木無さんが言ってた、系列とかあるんですかねー。
いずれにせよ、同じ境遇の人がいて、なんだか心強くなりました^^
情報ありがとうございます。

書込番号:12766049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/10 15:23(1年以上前)

私が行ったJmsでは、
今車に付いている、ディーラーオプションナビ取り外し&ナビ取付工賃で26,500円(実質工賃?31,500円−5,000円キャンペーン値引き)でした・・
別途、バックカメラ取付工賃で11,550円掛かりましたが・・・

店員に聞いたところ、21,000円の取付工賃はオーディオレス車に取り付けた場合の工賃との事でした。
自分でナビ外してから持ち込めば、工賃は安くなったようです。

書込番号:12767995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/03/10 16:36(1年以上前)

久々に板を覗いたら、ずいぶん価格情報が広がっていてビックリです。
それだけこの機種の良質さもうかがえます。
というわけで、先ほど取り付け予約をしてきたのでその見積もり額をお知らせです。

実際はALPINE製バックカメラとステリモ接続も注文しましたが
今回は割愛して本体&工賃の価格だけ書きます。(ちなみに店舗は千葉の東習志野店)

 @MDV−727DT  ・・・\128000
 A接続コネクター  ・・・\ 2625
 B取り付け工賃   ・・・\ 15750 ←オーディオレス取り付け&クーポンで無料に

    合計@+A  ・・・\130625 ←ジェームス会員は総額から更に5%引き

      支払額  ・・・\124094 

といったところです。

お近くのjmsが厳しければ、これをOB、YH等に掛けあうのも一考かと。

でも地域によって工賃がまちまちなのは驚きです。
皆さんがよりよい買い物ができる事を願っております。

書込番号:12768198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/11 21:24(1年以上前)

月末に納車されるのでナビ君を探してこちらのナビに決めました。
初ナビで沢山のナビの山を見て途方に暮れてた私にABさんはこちらを含む色々と推奨機種の商品紹介や説明してくれて好感持ってたのに(YHでは声も掛けてもらえませんでした。キョロキョロし過ぎて怪しかったのかな↓)こちらの口コミを拝見してJに興味を持ち、軽〜い気持ちで見積もってもらい即決してきました。静岡県です。

 ナビ本体    128,000円
 (MDV-727DT)
 取付工賃     15,750円
   値引    ▲15,750円
 
 バックカメラ   13,440円
 (アルパインHCE-C90)
   値引    ▲5,000円※ナビとの同時購入で5,000円引き
 取付工賃     8,400円
   値引    ▲4,200円

 取付キット    3,150円
 何かの部品     525円
 _____________
 小計      144,315円
   割引    ▲7,216円※J会員5%引き
 _____________
 請求額     137,099円

J会員ポイントだけでなく、TS3カード決済したのでそのポイントも付与されるので満足です。(一つだけ後悔したのはレディース会員だったので平日買いに行けば良かったかなと。)

キングオブビギナーさん木無監督さん情報ありがとうございました。
おかげさまで良い買い物が出来ました。

元々の取付工賃だけでも他のカー用品店よりお安かったのに、今回なぜこんなに安くなったのか聞く前に教えてくれたのですが、熱でうなされてた時に行ったので肝心なことが記憶に残ってませんでした。>_<
(そんな時に出掛けるなですね)

初ナビなので機能の全てを使いこなす自信は全くありませんが、無事装着されたら苦手なドライブも楽しいものになりそうです♪

書込番号:12773126

ナイスクチコミ!0


awosyさん
クチコミ投稿数:29件

2011/03/13 18:47(1年以上前)

Milkyはママの味さん

>バックカメラ   13,440円
> (アルパインHCE-C90)
>   値引    ▲5,000円※ナビとの同時購入で5,000円引き
> 取付工賃     8,400円
>   値引    ▲4,200円

最後の4,200円の値引きは御自分で交渉された結果でしょうか?
キャンペーンのチラシを見てもバックカメラの工賃まで半額とは
書いてありませんので。
これでいくと12,600円でバックカメラが付くことになり
大変魅力的な価格になりますね。

書込番号:12778658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 12:44(1年以上前)

awosyさん
ホントだ!確かにチラシにも載ってませんね。
それが〜値引き交渉一切していないんです。
近くのOBは口頭でナビとカメラの取付工賃が計32550円〜だったので、Jの計24150円→4200円のインパクトにただただビックリ。
興味本位というか本当に軽〜いノリで見積もって即決したのはこの激安工賃が決め手でした。
熱でボーっとしてたのでうろ覚えですみませんが、
その店で商品購入すること。J会員であること。ナビとバックカメラ同時取付が大前提だったはず。
オードレス仕様(ヴィッツ)なので取外し工賃不要だったのも幸いでした。
逆に取付で手を抜かれないかちょっと心配になってきた。^^;
そこの店舗がトヨタ系・非トヨタ系かわかりませんが田舎の店舗なのでオリジナル??
でも、最新スレでスレ主の波乗家族さんがYHでナビ+カメラ+ビーコンの工賃無料&i-pod接続ケーブルはサービス&交渉値引▲5700円って書かれていたのを見て「完敗だ〜っ!!(>_<)」です。

書込番号:12780703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング