『Bluetoothで音楽は』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『Bluetoothで音楽は』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothで音楽は

2011/07/05 23:02(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

スレ主 ybn3kyouさん
クチコミ投稿数:2件

今になって地デジナビにしようかなんて考えながら音の良い機種を探してここにたどり着きました。
色々なサイトを見るとこの価格帯では評価が良く、私が今使っているカーオーディオもケンウッドなので何となく安心しました。
ただ、Bluetoothでの使用時音量はどんなものでしょうか?
普段通勤時Bluetoothを使って音楽を聴いていますが、直接ヘッドホンを繋ぐよりかなり小さな音でプレーヤーのボリュームをほぼ全開にして使っています。
この機種でも同じなのでしょうか? 
もしそうなら他のCDとか違うソースを聴く時、びっくりしそうな気がして・・
せっかくなら色々なソースも不便なく楽しみたいし(^u^)

書込番号:13219206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/07/06 07:13(1年以上前)

Bluetoothの機能をを全く使っていないので、期待した内容のレスではないかも知れません

私はSDHCカードとUSBメモリーにmp3を入れて使っています
これで何も問題無く使っています
今度は音質の為にFLACに挑戦しようかと思っています

なのでBluetoothで使い勝手が悪かったらSDにファイル入れて使えば良い気もします。

書込番号:13220122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件 彩速ナビ MDV-727DTの満足度4

2011/07/06 12:11(1年以上前)

ドコモの富士通製携帯でBluetoothを使って聞いてみましたが、音量はCDなどとあまり変わりませんでしたよ。
ちなみにプレーヤー側のボリュームは最大です。
変換ソフト等にもよるかもしれませんが、私はメディアプレーヤーを使ったはずです。


もし音が小さい場合、設定幅は少ないですがソース別に音量を変えることもできます。

しかし、Bluetoothで音楽を聴くと最後にプレーヤー側のBluetoothの電源を切らないと電池の消耗が気になるため、最近はSDカードに音楽を入れています。充電しながら使用すれば問題ないかもしれませんが。

書込番号:13220738

ナイスクチコミ!1


スレ主 ybn3kyouさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/06 23:34(1年以上前)

回答ありがとうございます!
やっぱりプレーヤー側のボリュームはかなり大きめなんですね
でもソース別にボリュームが設定できるのは便利です!
今ってそんなものなんでしょうか(^^ゞ
しかもSDで聞くって事がすっかり抜けてました・・
勉強になりました

書込番号:13223095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング