『PCの起動について』のクチコミ掲示板

2011年 1月13日 登録

X58A-GD45

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58A-GD45の価格比較
  • X58A-GD45のスペック・仕様
  • X58A-GD45のレビュー
  • X58A-GD45のクチコミ
  • X58A-GD45の画像・動画
  • X58A-GD45のピックアップリスト
  • X58A-GD45のオークション

X58A-GD45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月13日

  • X58A-GD45の価格比較
  • X58A-GD45のスペック・仕様
  • X58A-GD45のレビュー
  • X58A-GD45のクチコミ
  • X58A-GD45の画像・動画
  • X58A-GD45のピックアップリスト
  • X58A-GD45のオークション

『PCの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58A-GD45」のクチコミ掲示板に
X58A-GD45を新規書き込みX58A-GD45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCの起動について

2013/12/09 07:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > X58A-GD45

スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

アドバイスよろしくお願いします。PCの電源を入れて立ち上がるときにmsiのロゴマークが出たときこのロゴマークが1分
近く出てようやくWindowsに立ち上がります。このロゴマークもっと早く閉じることはできないのでしょうか、他のパソコンを見ていると直ぐに消えるのに私のはなかなか消えないのです。何か調整するところがあるのでしょうか?私のPCはWindows8です。分かる方がお見えでしたら教えてくださいよろしくお願いします。(分かりずらい文章ですいません)

書込番号:16934098

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2013/12/09 08:27(1年以上前)

BIOSに"Full Screen Logo Show"というような項目があるので、そこをDisableにしてみてください。
通常のPOST画面で起動するようになるので、どのデバイスの認識で手間取っているのかがわかるはずです。

書込番号:16934205

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/09 08:31(1年以上前)

このMB,Windoes8対応ドライバー等がありません,最新のUtilityソフトでも(Non Win8)
との記載があるくらいです。
Windows 8 非対応でしょうか?Windows 7辺りで,試行されては如何でしょう。

書込番号:16934215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/12/09 08:38(1年以上前)

[Advanced BIOS Features]→[Full Screen Logo Display]を[Disabled]に設定すると、MSIのロゴは非表示になりPOST画面が表示されるようになり、少し起動時間が短縮されると思います。

但し、同じMSI製の[P45Platinum]というマザボの話なので、65タケさんがお使いの「X58A-GD45」では違うかも知れません。

書込番号:16934226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

2013/12/09 09:22(1年以上前)

皆さん早々のアドバイスありがとうございました。これで起動が早くなりました。本当にありがとございました。
簡単な文面でありますが皆様にお礼申し上げます。

書込番号:16934303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X58A-GD45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x58A-GD45のBIOSの起動方法が分からない 3 2017/07/30 2:11:00
PCの起動について 4 2013/12/09 9:22:38
パソコン起動時のメッセージの意味 3 2012/08/11 22:53:00
SATA3が認識しない 4 2012/08/21 6:22:51

「MSI > X58A-GD45」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X58A-GD45
MSI

X58A-GD45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月13日

X58A-GD45をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング