『故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の価格比較
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のスペック・仕様
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のレビュー
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のクチコミ
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]の画像・動画
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のピックアップリスト
  • CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]を新規書き込みCW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

故障?

2017/06/23 12:53(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > CW200A [単品]

クチコミ投稿数:77件

購入4年ちょっとです。
リビングシアターとして映画、音楽に使用していました。
外出して帰ったら、本機から「ブー」と持続する中等量以上の低音が発生していました。
もちろん、テレビもアンプもスイッチオフの状態です。

背面のスイッチオフすると異音は停止します。
配線見直しましたが、配線を外してスイッチオンすると異音が発生しますので、本機の故障のようです。

よくある故障なんでしょうか?修理は可能なんでしょうか?

書込番号:20989435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/23 13:29(1年以上前)

電源コードは2Pでしょうか?
2Pでしたらプラグを逆にして差し込まれましたでしょうか?
電気的に良いのかわかりませんが、以前似たような現象で改善した時がありました。

書込番号:20989512

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/06/23 13:53(1年以上前)

>緑の椅子さん

SP内蔵のアンプの故障の可能性高いですが、周囲の電気製品が発するノイズも疑ってみる必要があります。
疑われるものの電源を切ってみるとか。

書込番号:20989542

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2017/06/23 15:15(1年以上前)

こんにちは

断定は出来ませんがアンプ部の故障の可能性が
高いと思います。

修理は可能だと思います。

この機種は良い機種ですのでメーカーに相談されて
修理及び点検の依頼をされた方がよいと思います。

書込番号:20989645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2017/06/24 17:31(1年以上前)

メーカーに問い合わせることとします。
修理できそうなら結果報告します。
どうも有り難うございました。

書込番号:20992407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2017/06/30 19:01(1年以上前)

結果報告しますが、送料込みで8000−9000円ほどで修理できました。
コンデンサの不具合のようです。
買い替えも覚悟しましたが、予想より安く修理できてよかったです。

FOSTEXの対応も満足いくものでした。

書込番号:21008200

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > CW200A [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エッジの硬さ 左右でCW250Bと併用 1 2020/04/12 15:25:28
二台ともコンデンサ不良が原因でいた。 0 2019/12/08 21:25:58
故障? 5 2017/06/30 19:01:35
接続方法 7 2017/04/29 11:08:21
CW200Aと 2 2017/04/20 17:52:43
他サブウーファーとの違い 2 2017/04/16 17:01:21
アンプとの接続 28 2017/04/08 19:35:11
CW200Bは出ないのか 3 2016/07/07 0:17:08
ノイズらしきもの? 2 2015/10/03 17:12:17
本製品と似た音質の他製品 6 2015/09/28 21:47:59

「FOSTEX > CW200A [単品]」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]
FOSTEX

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

CW200A(GB) [グロッシーブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング