『コンパクトカーとの相性は抜群です』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 195/45R16 80W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:582mm 総幅:194mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wの価格比較
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのレビュー
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのオークション

LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wの価格比較
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのレビュー
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/45R16 80W

『コンパクトカーとの相性は抜群です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 195/45R16 80W」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wを新規書き込みLE MANS4 LM704 195/45R16 80Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

コンパクトカーとの相性は抜群です

2012/02/11 18:03(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/45R16 80W

フジ・コーポレーションさんの通販でホイールとセットで購入しました。
製造年週は4本共に2012年2週目と鮮度抜群です。

コンパクトカークラスで新車装着タイヤから交換すれば1クラス上がったような乗り心地と静粛性が期待出来るでしょう。
コンパクトカーとの相性の良さは勿論の事、1500〜2000CCクラスのセダンやミドルサイズハッチバックとの相性も良いのではと推測します。

コンフォート性能だけで無くトータルバランスに優れたタイヤで、普通の走りをする方にはお薦めです。

http://review.kakaku.com/review/K0000224383/ReviewCD=479789/#tab

書込番号:14139126

ナイスクチコミ!3


返信する
k2leterさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2012/02/15 22:58(1年以上前)

ご無沙汰です。車換えたんですね、知らなかった。燃費よさそうですね。僕もいつかは国産コンパクトになるかもしれません。

書込番号:14159371

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件 LE MANS4 LM704 195/45R16 80WのオーナーLE MANS4 LM704 195/45R16 80Wの満足度5 鳥撮 

2012/02/16 06:48(1年以上前)

k2leterさん おはようございます。

フィットは家内の車で息子が弄っています。
又、高速でエコランすれば22km/L位の実燃費を出す事も可能です。

因みにアルテッツァは今でも乗っていますが、消費税が8%に上がる
直前に買い替える計画です。

現在の候補は86、キザシ、インプレッサG4かな・・・。

書込番号:14160524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 18:34(1年以上前)

アルさん

難しい名前の車がありますね。

ここはシンプルに「86」を年内に購入して下さいね!(^^)!

書込番号:14189633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件 LE MANS4 LM704 195/45R16 80WのオーナーLE MANS4 LM704 195/45R16 80Wの満足度5 鳥撮 

2012/02/22 21:12(1年以上前)

チャコさん こんばんは。

86は現時点では第一候補ですが、不満点もあります。
それはセダンでは無い事です。

もし、86のホイールベースを20cm伸ばしたセダンが登場したら
私にとって完璧に近い車となります。
だから多少の迷いもわる訳で、キザシやインプレッサが候補に
挙がっているのです。

因みに昨年から車購入貯金を開始しました。
2013年暮れには86が買える位の貯金が貯まる予定です。
極力ローンは組みたくないので・・・。

という事で消費税が上がる前の2014年3月納車です!

書込番号:14190314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/26 21:17(1年以上前)

スーパーアルテッサさんこんばんは。
現在タイヤ購入検討中です。


ルマン4久しぶりにはいてみようかなと思っています。
車はアベニール
サイズは185・65R15
以前ルマン履いたことがあるのですが普通のタイヤでした。

サイドウオールが柔らかくなったみたいで
乗り心地重視のタイヤなんでしょうね。
買いましたらまたレスいたします。



書込番号:14208603

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件 LE MANS4 LM704 195/45R16 80WのオーナーLE MANS4 LM704 195/45R16 80Wの満足度5 鳥撮 

2012/02/26 21:47(1年以上前)

etizenntakefu さん こんばんは。

確かにLE MANS4 LM704のサイドウォールは乗り心地が良く、柔らかいと思います。

又、コンパクトカーだけで無く、アベニールのような1800〜2000CCクラスの車との
相性も良いのではと推測しています。

書込番号:14208762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/45R16 80W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 195/45R16 80W
ダンロップ

LE MANS4 LM704 195/45R16 80W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

LE MANS4 LM704 195/45R16 80Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング