『純正タイヤからのグレードアップについて』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:560mm 総幅:161mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのオークション

LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R15 75V

『純正タイヤからのグレードアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 純正タイヤからのグレードアップについて

2016/07/06 12:53(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
現行ムーヴカスタムRS(165/55/R15)の新車装着タイヤがブリヂストンのEP150なので乗り心地が悪く、変更を考えております。
以前の車はライフにブルーアースAE01や、ワゴンRに旧プレイズ(共に155/65R13)で、
ロードノイズや突き上げ感は以前の方がマシでした。

今現在、
ブリヂストンのレグノorプレイズ
ダンロップのLE MANS4
TOYOのトランパスLuk
が候補ですが、予算関係なく静粛性・乗り心地が一番いいのはどれでしょうか?

書込番号:20015626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/06 17:08(1年以上前)

>ユウックマさん

ミシュランのエナジーセイバーがオススメです。ルマンス4も良いと思いますが耐久性が、、、軽やコンパクトカー等の外径が小さいタイヤは特にです。

書込番号:20016046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


貯め鯛さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/06 17:33(1年以上前)

サイズダウンをされてはいかがでしょうか?

偏平率が55ですので、インチダウンをして、65(サイズは155/65R14です)に同等の性能のタイヤにすればすれば乗り心地は改善されると思います。

なお、インチダウンを行えば、併記のレグノ以外の商品でも改善されると思います。

書込番号:20016097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/07/06 17:41(1年以上前)

>トランスマニアさん
エナジーセイバーも当初検討対象だったのですが、
あまり静粛性が高くないとの書き込みが多かったので外しました・・・。

>貯め鯛さん
現行RSハイパーの純正ホイールが気に入ってるので、
今のところインチダウンは考えておりません。

書込番号:20016114

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 LE MANS4 LM704 165/55R15 75VのオーナーLE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの満足度5

2016/07/06 20:03(1年以上前)

やはりブリヂストンREGNO GR-Leggeraではないでしょうか(履いた事はありませんが)
こちら価格.comでのレビューも評価高い様です。

自分はLM704履いていますが感想は14インチから15インチにホイルごと履き替えたのですが、とにかく乗り心地が良いです。
ロードノイズはキレイな?アスファルトでは静かですが粗い古いアスファルトではゴーとロードノイズがします。
人にススメるか?と言えばオススメします。

レグノは高価なんですよね
次にタイヤを買う時は予算が許せばレグノにしたいですが、きっと自分はLM704を買うと思います。
最後に自分はタイヤ選びの基準は乗り心地と静寂性と価格で選びました。

参考までに。

書込番号:20016416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


貯め鯛さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/07 09:32(1年以上前)

乗り心地改善は、タイヤを換える・サイズを偏平率が高いものにする・両方とも、だと思う。

タイヤだけで見れば、軽サイズの中ではレグノが最高でしょうね、音や乗り心地の性能も、「値段」も。

もう、レグノでいいんじゃないの?
軽のタイヤで最も音と乗り心地に優れるレグノにすれば、良いと思うよ。
LM704とかLuがどうこう言ってるなら、レグノ一択しかない。

書込番号:20017857

ナイスクチコミ!3


tomo4628さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/07 10:10(1年以上前)

車歴33年で履いたことあるタイヤなので個人的な主観ですが

もし数値で表すならこんな感じです。


LM704    静粛性4 グリップ2 乗り心地5 ライフ3

レグノ     静粛性5 グリップ3.5 乗り心地4 ライフ4

トランパス   静粛性3 グリップ3 乗り心地4 ライフ3

静粛性が4と5の差は僅かですが

グリップの2と3.5は安全に係るので大きいです(もちろん普通の運転な全然問題ありません)

個人的には飛ばさないので704で十分だと思っています。

ご参考に
   

書込番号:20017901

ナイスクチコミ!3


貯め鯛さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/08 09:06(1年以上前)

後悔は絶対ではないので、その辺はよろしく。

最も優れる?レグノを買って後悔するのとLM704を買って後悔するのは違う。
LM704を買って後悔すると「最も優れる?レグノにしておけばよかった」、と思うかもしれない。
レグノを買って後悔すると「レグノでさえこんな感じ。仕方ない」、と思うかもしれない。

いずれにしろ、決めるのはトピ主の人。

予算が許せるのであれば、レグノ一択。

どれかを重視すると、それとは違うどれかを犠牲にしないといけないのは仕方のない事。

書込番号:20020353

ナイスクチコミ!3


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 LE MANS4 LM704 165/55R15 75VのオーナーLE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの満足度5

2016/07/10 00:08(1年以上前)

>ユウックマさん
少し前にこんなの見つけました。

近所にミスタータイヤマンがあれば試してみるのも有りかも知れません(細かな詳細は分かりませんが)

書込番号:20025209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R15 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 165/55R15 75V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 165/55R15 75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング