『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,097 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします

2011/12/05 09:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:28件

NIKON D5100 ダブルズームキット とEOS Kiss X5 ダブルズームキットの購入の検討をしていますが、初の一眼カメラの購入なので全く知識がありません。子供の運動会などに利用したいと思っています

使い勝手や操作性、性能などで詳しい方教えて下さい。宜しくお願いします

書込番号:13852078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/12/05 09:49(1年以上前)

同じような時期の同じようなランクの機種ですから、性能に決定的な違いは無いと思います。
使い勝手や操作性はご自身が実際に操作して見て下さい。
それで、シックリと手に馴染む方を選ばれるのがいいでしょう。
しかしX5は順調に下落していますが、D5100は高値止まりしていますのでお勧めし難いです。

書込番号:13852122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/05 10:22(1年以上前)

たららん81さん おはようございます。

ニコンが好きかキャノンが好きかで決められたら良いと思います。

センサーはニコンの方が新しいので多少割高ですが、販売店で実機を見られての印象でと言うのでも良いと思います。

書込番号:13852191

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/12/05 11:11(1年以上前)

こんにちは
どちらでも 大丈夫ですから、視点を変えて選らばれたら良いです。
例えば…
価格の高い方。
重量の重い方。
好きな会社。
関心のある会社。
持った感じ。
シャッター音。
書き込みの雰囲気。
アフターサービスの評判。
と、思いつくまま書き出して○の多い方にされたら良いです。

お勧めは、価格の高い方です。
その時点での ある意味、優劣を反映していると思ってもそう間違いでは無いし、
高い方を買ったと言う満足感も有ります。

書込番号:13852294

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/12/05 12:34(1年以上前)

運動会での使用を考えているのなら望遠は35mm換算で400mm以上は欲しいですね
ニコンD3100なら 200mmダブルズームキットではなく55-300mmの方のキットを選ばないと望遠が短いと思います
http://kakaku.com/item/K0000139406/

なので値段で考えるとタイの洪水で割高感のあるニコン機よりはキヤノンX5で良いと思いますが

書込番号:13852564

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/12/05 12:35(1年以上前)

こんにちは。

使い勝手や操作性、性能…
その二択ではほとんど大差ありませんし、慣れの問題です。
私も店頭で実機を触られてフィーリングが合うほうを選ばれていいと思います。

書込番号:13852565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/05 12:40(1年以上前)

基本性能ではD5100のほうが上だとは思います
センサーの優秀さが光りますよね

X5はX4の欠点をほとんど放置しているので…

ストロボコントロールの点はD5100より優れていますけどね

ただし
D5100がタイの洪水の影響で高騰しているので
今の価格差ですと性能差以上になっていると思います

こうなると買いはX5かもしれませんね

D5100買うならむしろ60Dにするかも…(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:13852590

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/12/05 17:59(1年以上前)

好きなブランドとやはり手に持つものですからご自身の手に馴染むものが良いかと思います。

以前どの様なカメラを所有していたか分かりませんが、カメラ本体とレンズを付けた状態でシャッターを押しやすい方がベストかもと思います。

書込番号:13853490

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/12/05 18:40(1年以上前)

こんばんは。たららん81さん

お近くのカメラ店か量販店に行きNIKON D5100とEOS Kiss X5の両機種を実際に
手に取り操作のしやすい機種を選ばれてみては良いと思います。

書込番号:13853615

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/12/05 19:31(1年以上前)

操作性などは慣れの問題もあるので、「初の一眼カメラ」ということであれば
お店でみて、さわって気に入ったほうで良いと思いますよ。

書込番号:13853815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/12/07 22:05(1年以上前)

皆様、いろいろ意見と情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます

書込番号:13862952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング