『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました。

2012/12/16 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

スレ主 MaggoT800さん
クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機熊本店にて店頭価格69800円でした。
最終的に価格は63000円、キャンペーン中にてポイント10000円分、バッグ、サンディスク16GBclass10メモリーカードを付けて貰いました。あとポイントでレンズフィルター×2、レンズクリーナーキット、液晶保護フィルム、PanasonicデジタルフォトフレームMWー5を購入しました。今考えると予備のメモリー&バッテリー、メモリーカードリーダー、レンズフードも買っておけばよかったかな。

ちなみにケーズデンキでは8GBメモリーカードとバッグで56000円でした。

接客して下さった店員さんは四年程前に接客して下さった方でいつも丁寧に接客して下さいます。どこの電機屋で買うにしろ最後はやっぱり接客して下さった方の人柄ですね。

五年前から欲しかった念願のデジ一、これから思う存分楽しみたいと思います。

書込番号:15488534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/16 22:20(1年以上前)

当機種

寒さなんかに負けてられませんよね

MaggoT800さん、X5ダブルズームキットご購入おめでとうございます(^^)

同じく、ヤマダでX5を買った者同士という縁で、レスしました。
構想から5年越しとは喜びもひとしおですね!

僕が接客して下さった店員さんは、ラビ池袋カメラ売り場の主任の方でしたが、販促バッグが無いと言う所を頼みこんで、他機種のを付けてもらいました。
印象が良かったのでそれ以降、バッテリーグリップを買った時も同じ方を指名したりして、ひいきにしてます。

それから、16GBのSDだと、全てRAW撮りで600枚前半くらいの容量です。連写を多用するとオーバーするかもしれません。
いっぱいになる前にJPEGに切り替える、という最終手段もありますが。
フードは望遠ズーム用の「ET-60」は付ける方が良いですかね。価格もまあまあですし。


お互い写真の趣味を楽しんでいきましょう♪

書込番号:15489175

ナイスクチコミ!3


スレ主 MaggoT800さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/17 00:14(1年以上前)

オクタヴィアンさんレスありがとうございます。素敵な写真ですね☆彡

私も販促品はなかったのでhakubaのシューティングバッグを付けて貰いました。レンズを付けたまま収納でき、レンズ+周辺機器が全て入るので満足です。

自転車、ゴルフが趣味で我が家にはちっちゃな怪獣が2人いるためカメラは後回しになっていました。昨年、やっと嫁さんにデジ一の良さをわかって貰う事ができ、購入へと至りました( ´艸`)

メモリーカードに関して、本体がデカい→本体で写真を見ることが少ない→マメにPCへ保存&予備をもう一枚持っていれば、16GBで問題ないかなーと思ったのですが、やはり少ないですか(^_^;)

購入後、絞り、露出、シャッタースピード等いじって遊んでいますが、まだまだ勉強不足なようです。

早く素敵な写真が撮れるように頑張りたいと思います。デジ一ライフ楽しみましょう!


書込番号:15489776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/17 09:23(1年以上前)

おはようございます。
>どこの電機屋で買うにしろ最後はやっぱり接客して下さった方の人柄ですね

良いお話ですね。
最近は知識のない店員さんも増えてきましたが、信頼できる店員さんがいるお店だとやっぱり足を運びやすくなりますよね。

こういう店員さんは販売実績も上がり、お店での地位も上がって発言力も強くなり、値引きの判断もしやすくなる、こういう好循環が生まれると良いですね。

といって、そういう良い店員さんに強く値引き交渉をするのも気が引けますが・・・。

書込番号:15490709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/12/17 18:22(1年以上前)

MaggoT800さん こんにちは

X5ダブルズームキット ご購入おめでとうございます

気持ちよく購入できて良かったですね。 予備のSDカードとレンズフードはあってょうが良いですよ。
たくさん撮って、良い画が撮れましたらアップをお願いします。

楽しい フォトライフを

書込番号:15492362

ナイスクチコミ!2


スレ主 MaggoT800さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/17 21:17(1年以上前)

みなとまちのおじさん
湘南ムーンさんレスありがとうございます。

レンズフィルターのサイズが間違ってたので交換して来ました。差額をサービスして頂けましたよ。差額といってもそこ何十円ですが、気持ち良く交換できました。

馴染みの店員さんだと値切り交渉の際に気が引ける。とのことでしたが、確かに気が引ける部分はありますね。ただ、そういう店員さんは勝手に値引いてくれたりする事も多い気がします。どちらにしてもせっかく買うなら高く買わされたとしても気持ち良く買い物したいですよね。

やはりレンズフードと予備メモリー必須なんですね。とりあえずはRAWで撮らずに練習してみます。

いい写真撮れたらアップさせて頂きます!

書込番号:15493128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング