『ハイブリットにしてみた』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

HA-MX10-B

原音を忠実に再生するモニタードライバーユニットを搭載したスタジオモニターヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 HA-MX10-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-MX10-Bの価格比較
  • HA-MX10-Bのスペック・仕様
  • HA-MX10-Bのレビュー
  • HA-MX10-Bのクチコミ
  • HA-MX10-Bの画像・動画
  • HA-MX10-Bのピックアップリスト
  • HA-MX10-Bのオークション

HA-MX10-BJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月上旬

  • HA-MX10-Bの価格比較
  • HA-MX10-Bのスペック・仕様
  • HA-MX10-Bのレビュー
  • HA-MX10-Bのクチコミ
  • HA-MX10-Bの画像・動画
  • HA-MX10-Bのピックアップリスト
  • HA-MX10-Bのオークション


「HA-MX10-B」のクチコミ掲示板に
HA-MX10-Bを新規書き込みHA-MX10-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイブリットにしてみた

2016/01/21 10:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-MX10-B

クチコミ投稿数:12件

ボロくて恥ずかしいですが…

あまりにもボロボロになったので、暇潰しにBAユニットを移植してみた。
取り付け穴を斜めに耳穴方向になるようにすべきだったけど試しだから良しとしましたf(^_^)見せられるようなモノでもないですが音はキラキラ高音で満足してます。因みに使用したBAは断線してたCK10から取りましたが楽しい音になりWS1100より使用頻度が上がりそうです。
中高音がいいMX10が益々羊の革を被った狼に変身w

改造素材としても安くていいヘッドフォンなのに地味で人気なさそうなのでさみしいです( ;∀;)

書込番号:19510849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12件

2016/01/21 11:55(1年以上前)

その後パッドを浮かせる素材をステンレスの薄い板をかまくら型にしてBAユニットの上から被さるように挟んだら劇的に変態高音が戻ってきましたf(^_^)
ダイナミックの低音が合わさってハイブリットのCK10があったらこんなだろうなみたいな音にd=(^o^)=b

書込番号:19510969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/01/21 12:17(1年以上前)

CK100proも持ってますが音の感じが低音強化版100proみたいになりました。高音よりのフラットになるようにイコライザーで調整してますけど刺さりは100proよりは少なく感じますね(^^)v

書込番号:19511008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/01/21 13:29(1年以上前)

最後に気になった点があり報告を...

インピ―ダンスの問題かも知れませんが、音量を結構上げた時にちょっとですが音が時々波を打つように小さくなったりします。普通の音量なら気にはならないのですが、56オ‐ムと38オ‐ムではインピが高めかも知れませんね。
pandora hopeとか低いですしデュアルBAでなくシングルを使えば良いのかもしれませんがCK9を前に紛失したのは悔やまれます(´・ω・`)
貧乏改造で知識もない素人ですがハウジング内部に鉛板を貼ったり穴あけ4ヶ所、磁力アップなどリケ以外はやって音質は落ちてないのでプラシ―ボ効果も含め概ね自己満足してます(^^)d

書込番号:19511230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HA-MX10-B
JVC

HA-MX10-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月上旬

HA-MX10-Bをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング