『早すぎる生産完了』のクチコミ掲示板

2011年 4月 2日 発売

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW

35mm判換算で焦点距離約19.5mm相当の中判デジタル一眼レフ「PENTAX 645D」用交換レンズ(最短撮影距離0.4m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:90x140mm 重量:1070g 対応マウント:ペンタックス645マウント系 smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの価格比較
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの買取価格
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのレビュー
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのオークション

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 2日

  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの価格比較
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの買取価格
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのレビュー
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWのオークション

『早すぎる生産完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWを新規書き込みsmc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

早すぎる生産完了

2014/05/27 21:33(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW

クチコミ投稿数:410件

発表済みの広角ズームに置き換わるため生産完了のようです。
直接の後継レンズは出さないそうです。
ズームと単焦点のそれぞれの良さは言うまでもありませんが、早すぎやしませんかペンタックスさん?

ちなみにソースはマップカメラのWebです。

書込番号:17563907

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/01 05:21(1年以上前)

生産完了ですか。
期待されて発売されたのに、悲運のレンズとなってしまい残念ですね。

書込番号:17579696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/02 20:45(1年以上前)

それだけD-FA28-45f2.8の性能が良い(単焦点と遜色ないレベル)といいんですが。

書込番号:17585684

ナイスクチコミ!2


来夏さん
クチコミ投稿数:79件

2014/07/07 12:33(1年以上前)

645D.645Zの新しいレンズの情報はいまだ確認できません。
ほんとに近いうちに出すんだろうか

書込番号:17707356

ナイスクチコミ!1


ogwさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/10 12:43(1年以上前)

ほんとに新広角ズームの画角は28-45mmなんでしょうか?
だとしたら25mmレンズを生産完了する意味がわかりません。
なんで併売しないんでしょうかね?
645で唯一の25mmなのに残念です。

書込番号:17717229

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 21:36(1年以上前)

噂のズーム秋頃だとか⁉︎
とあるお店の方に聞いた話ですが……
出たら即買いです。

書込番号:17725870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW
ペンタックス

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 2日

smc PENTAX-D FA645 25mmF4AL[IF] SDM AWをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング