『中古車購入でサービスしてもらいましたが…』のクチコミ掲示板

[1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,600¥18,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:633mm 総幅:230mm [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLの価格比較
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのスペック・仕様
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのレビュー
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのクチコミ
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLの画像・動画
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのピックアップリスト
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのオークション

[1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLFEDERAL

最安価格(税込):¥18,600 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 2月15日

  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLの価格比較
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのスペック・仕様
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのレビュー
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのクチコミ
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLの画像・動画
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのピックアップリスト
  • [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > FEDERAL > [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XL

『中古車購入でサービスしてもらいましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XL」のクチコミ掲示板に
[1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLを新規書き込み[1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > FEDERAL > [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XL

スレ主 SINJYさん
クチコミ投稿数:50件

車を引き取った帰りに、時速40qくらいからタイヤがウォーン・ウォーンなどと鳴きはじめる。
バランサーは新しいからバランスはとってあるようです。
他の車のタイヤと入れ替えたりして2本に大きな原因が有ると判断。
他の2本も今までの車のレグノよりはうるさい。
1本はウォ・・ウォと鳴いて1本はウォーン・ウォーンと鳴く。
長く鳴く方をタイヤ専門店に持ち込んで(おっさんに)バランスをとってもらったら、ウ・・ウ・・と音は短くなった。
もう少しと同じ店に持ち込んで(兄ちゃんに)バランスをとって貰ったらウォ・・ウォと後退。
バランスだけでは解決しないと店長は言うし、そもそも、タイヤが減ってると言う。
100キロも走行してないのに。
うるさいのは前輪側に装着するよりは静かな後輪側に装着した。
再びバランスをとるかは迷ってる。

しばらくして、購入店とは違う業者に車検で持ち込んだら、タイヤの製造年や整備記録の交換時期や走行距離にしてはタイヤが減り過ぎてるから別のタイヤですか?だって。
500キロも走って無いのに。
つまり、このタイヤの溝は製造段階から浅めという事ですね。

晴れの日のグリップはいいです。
車に慣れてない時期の信号待ちでアクセルを踏み過ぎての急発進でも鳴きません。
今までの車では鳴きました。
1回、急ブレーキをかけたがすごく効いた。
ブレーキ性能がいいのかも知れないがタイヤは滑って無い。
国産タイヤの多くは路面との接地面がすぼんでるが、このタイヤはそうでないので接地面が広いせいでしょうかね。

トレッド面のデザインはいいのですが、うるさいのは困りものです。

書込番号:20515551

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/26 15:15(1年以上前)

サーキット向けのハイグリップタイヤに日常的な静粛性を期待しては駄目ですよ。
フェデラルはハイグリップの中でも相当煩い部類に入りますからね。
でも現行RS-RRよりは静かです。

書込番号:20515774

ナイスクチコミ!12


スレ主 SINJYさん
クチコミ投稿数:50件

2016/12/30 07:09(1年以上前)

読解力が無いね。
タイヤに静粛性を求めてるなんてどこにも書いてない。
ホイールバランスが取れないタイヤと書いてるのです。
ホイールバランスの意味が分からないのなら調べて。
誰でも知ってる事だから。

書込番号:20524804

ナイスクチコミ!1


熊翁さん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/30 17:18(1年以上前)

村人さんの読解力ではなく、SINJYさんの文章力だと思います。

書込番号:20525868

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/08 23:59(1年以上前)

レグノと比較したり、しきに煩いとか書いてる意味が分からない(笑)

書込番号:20552472

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


「FEDERAL > [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古車購入でサービスしてもらいましたが… 4 2017/01/08 23:59:56
楽天で 6 2012/06/16 0:11:37
DRY専用とすれば 1 2011/07/21 23:33:41
けっこう良いです 5 2014/08/11 16:20:52

「FEDERAL > [1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XL」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

[1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XL
FEDERAL

[1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XL

最安価格(税込):¥18,600登録日:2011年 2月15日 価格.comの安さの理由は?

[1本] 595RS-R 225/45ZR17 94W XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング