『POWER SWについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『POWER SWについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 POWER SWについて

2012/07/19 17:13(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 asdf12さん
クチコミ投稿数:5件

自作初心者の者です。

このケースを買い、今まで使っていた構成を乗せ変えたのですが、電源スイッチが入りませんでした。
試しにPowerSWをドライバーでショートさせたところ、起動できたので電源コードの初期不良の疑いが高いと思っているのですが、何かほかに考えられる問題はありますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14828275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2012/07/19 17:32(1年以上前)

私は持ってませんけど、フロントパネルのボタンと自分でつなげるんじゃないですかね?
前にドスパラの店頭で見たときもフロントパネル外す際の注意書きでそんなこと
書いてあった気がします。
↓が参考になりませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14593953/

書込番号:14828325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2012/07/19 17:36(1年以上前)

フロントパネルを開けてコネクターを繋ぐ

書込番号:14828334

ナイスクチコミ!1


スレ主 asdf12さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 17:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
たぶんそれだと思うのでやってみます。

書込番号:14828335

ナイスクチコミ!0


スレ主 asdf12さん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/19 17:41(1年以上前)

ありがとうございます、起動できました。

書込番号:14828345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Z9 Plusの満足度5

2012/07/19 18:38(1年以上前)

もう気が付いているかもしれませんが追加として

・ファンコン制御
 ファン接続部は左側面にあります。
 電源接続部は正面上面(フロント&トップパネルを外す)
 ファンコン液晶表示様の電源も正面上面にあったと思います。

マニュアルを眺めたら大丈夫なはずです。
頑張ってね。

書込番号:14828496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング