『良い設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 H67DE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H67DE3の価格比較
  • H67DE3のスペック・仕様
  • H67DE3のレビュー
  • H67DE3のクチコミ
  • H67DE3の画像・動画
  • H67DE3のピックアップリスト
  • H67DE3のオークション

H67DE3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 4日

  • H67DE3の価格比較
  • H67DE3のスペック・仕様
  • H67DE3のレビュー
  • H67DE3のクチコミ
  • H67DE3の画像・動画
  • H67DE3のピックアップリスト
  • H67DE3のオークション

『良い設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H67DE3」のクチコミ掲示板に
H67DE3を新規書き込みH67DE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 良い設定について

2012/12/03 13:15(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H67DE3

クチコミ投稿数:146件

FPSゲーマーです。こちらのマザーボード使ってます。
BIOSを設定すると何か変わるんですか?
何か良い設定ありましたら教えて下さい。
また、設定が載っているサイトをご紹介下さい。

書込番号:15426359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/03 16:59(1年以上前)

基本デフォルトが良いよ
マザボメーカーがそれを推奨してるから

書込番号:15427129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/12/03 17:00(1年以上前)

回答ありがとうございます!
そうなんですか(ー_ー)!!
他の方の意見も聞かせて頂きたいです!

書込番号:15427131

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件Goodアンサー獲得:2467件

2012/12/03 17:40(1年以上前)

残念ながら,ASRock の UEFI(BIOS)について詳細情報は少ない。
肝心の,マニュアルも不親切である(HPからダウンロードできるものは...),
ご自身で確認しながら勉強するのが宜しいかと思料します。

書込番号:15427268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/04 02:12(1年以上前)

昔は 「使わないデバイスは BIOS で切る」 なんて言いましたけど、
今のパソコンは高性能ですから特にかまう所も無いと思います。
私は昔からの習慣でシリアルポートとか切りますけどね。
ゲームやるのに特に足を引っ張るとかないので、気にすることありません。

書込番号:15429828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2012/12/04 02:22(1年以上前)

万人に良い設定はありません。
一番近いのは、システムの規定の設定でしょう。

機能を理解し、選択出来ないなら、放置しておいた方がいいです。

書込番号:15429850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件

2012/12/04 12:07(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました!
デフォルトで使用したいと思います!

書込番号:15430904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H67DE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H67DE3
ASRock

H67DE3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 4日

H67DE3をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング