『ファームウェアのUPDATE』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 3月 7日 登録

VTX3-25SAT3-240G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(240GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s VTX3-25SAT3-240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX3-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX3-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX3-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX3-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX3-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX3-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX3-25SAT3-240Gのオークション

VTX3-25SAT3-240GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 7日

  • VTX3-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX3-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX3-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX3-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX3-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX3-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX3-25SAT3-240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX3-25SAT3-240G

『ファームウェアのUPDATE』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX3-25SAT3-240G」のクチコミ掲示板に
VTX3-25SAT3-240Gを新規書き込みVTX3-25SAT3-240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアのUPDATE

2011/06/02 01:41(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX3-25SAT3-240G

スレ主 ahanahanさん
クチコミ投稿数:6件

ファームウェアをupdateしようと思い、OCZのサイトから
Firmware Update and Toolboxをダウンロードして、update
しようとしたところ、
 Toolbox requires admin priviledges to run
というメッセージが出てインストールできません。

 使用OS Windows7 64bit

サポートOSが、「Windows XP / Windows Vista / Windows Vista 64 / Windows 7」
となっているので、64Bit Windows7でやろうとしているからでしょうか?

書込番号:13081092

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/02 01:52(1年以上前)

google翻訳より「ツールボックスには、管理者権限を実行する必要があります」

書込番号:13081114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/06/02 02:27(1年以上前)

実行ファイルの上で、右クリック 管理者として実行を選択。

書込番号:13081161

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahanahanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/02 02:44(1年以上前)

平さん、永遠の初心者さん

アドバイスありがとうございます。
実行することはできたのですが、今度は、
No OCZ Technology drives found!
なるメッセージがでました。
要は、OCZ製ののドライブが見つかりません、
ということですね。
ということは、実行はできるけど、
OSが64Bit Win7だから、正常に動作していない、
ということでしょうか。
32Bit Win7もあるので、32Bit Win7をインストー
ルして、updateをためしてみます。

書込番号:13081181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 VTX3-25SAT3-240GのオーナーVTX3-25SAT3-240Gの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/06/02 05:43(1年以上前)

重要なプログラムは管理者権限を求める物が多いですね

OCZの最近の機種のファームのアップはとても簡単なのですが
別のドライブからアクセスしないとダメです
CドライブでCドライブからの書き換えはできないようです。
[13008822]のスレッドを参考にしてください

書込番号:13081311

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ahanahanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/02 06:43(1年以上前)

がんこなオークさん

情報ありがとうございます。
[13008822]のスレッドを見ました。
もう少し、他の書き込みも見るべきでした。

成功した方の手順に沿ってやってみます。

書込番号:13081381

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahanahanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/02 14:19(1年以上前)

平さん、永遠の初心者さん、がんこなオークさん。

情報ありがとうございました。

ようやく、V2.06 にupdateできました。

手順は、メモしたので次回からは、なんとかスムーズに
いきそうです。

これからノートPCにつないで、OSのインストールから
はじめます。

書込番号:13082501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX3-25SAT3-240G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VTX3-25SAT3-240G
OCZ

VTX3-25SAT3-240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 7日

VTX3-25SAT3-240Gをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング