Wooo P50-XP07 [50インチ]
地上デジタルチューナを3基搭載する50V型プラズマテレビ(320GB HDD内蔵)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]
昨日届いて楽しみにして取り付けたけど、今朝まできれいに観れていたけど、先程観ようとしたら音声だけで、映像がでない!
買って一日で故障!
どんな品質してるんだろう!
でも早くわかってある意味良かったけど、頑張って取り付けたのにショックです。
書込番号:13573659 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初期不良と思われますが
>楽しみにして取り付けたけど
これが自身で設置したという意味なら問題視される可能性もありますね。
書込番号:13573703
4点
キャンセルでジョーシンに迷惑をかけたのでバチが当たったようですね
書込番号:13573826
8点
ちなみに下の134ゆかりさんの書き込みにもありますが、現在NTTは在庫を切らせており、
メーカーも欠品中のようですので、初期不良で交換となると相当待たされる事が予想されます。
ケチらずに素直にジョーシンで買った方が良かったかもしれませんね。
書込番号:13573847
2点
経緯は知りませんが、商品発送後のキャンセルでもなければ店側に迷惑はかからないと思いますが?
発送準備時に開封して保証書への記載や製品のチェックをしてくれるような店も減ったでしょうし
そういうお店でもなければ、最近は売りっぱなしで終わりなのでキャンセルされてもまた店頭在庫として売り出すだけです。
書込番号:13573928
1点
誰かが言うようにバチが当たったのかもしれませんね。
もともと発送は来週末以降だったので迷惑かけてないと思いますけど。
書込番号:13574049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一連の書き込みしなかった方が良かったですね
書込番号:13574064
3点
キャンセルした当人が「迷惑かけてない」って言い切る神経がわからない。
ジョーシンはキャンセル処理しなきゃいけないんだから迷惑はかけてるでしょ。
書込番号:13574702
4点
あまり安いとB級品、メーカー再生品を送り付けられる可能性が高まります。
底値付近で購入するという事はそういうリスクも付き纏うという事です。
まぁこのスレを一言でまとめると”メシウマ”ですかね。
なるべくしてなった事といえます。
上でも書きましたが、NTTもメーカーも現在在庫を切らせています。
生産も終了しているので今後入荷は困難と思われます。
場合によっては返品&返金処理になるかもしれません。
もしそうなったら、キャンセルしたお詫びの意味も込めて、
ジョーシンで再注文してはいかがでしょうか?
書込番号:13575891
3点
まだ盛り上がってましたか?暇人たちですね。
B級品でもなんでもあなたたちに迷惑かけてないでしょう?
ここは製品の評価などするところで、人を卑下するようなところでないのでは。
たとえジョウーシンで買おうがB級品である確立があるのであればどこで買っても一緒じゃないですかね。
もう少し考えてコメントしてはどうですかね。
書込番号:13575976
2点
よくはわからんが、買い直したら悪いんかな?
二万以上安けりゃ買い直したいと思うの普通じゃない?
なんでみんなスレ主を責めてるの?
極端な話するけど10万で注文した次の日に一万円で売ってる店があったらどうすんの?
みんな馬鹿正直に『もう注文したから、まだキャンセルできるけど諦めよう』ってなるの?
俺には考えられないが。
まだキャンセルできる段階だったんだから問題はない。
たしかに全く迷惑かけてないわけじゃないけど、それはジョーシンさんも商売で負けたんだからしかたないよ。
書込番号:13577058
7点
スレ主さんもマイナスに考えないで、新品交換→在庫無し→50GP08に交換なんてミラクルな幸せがあるかもしれないし(^O^)
書込番号:13577153
4点
くまさん.comさん
フォローありがとうございます。
人によって考えが異なることは承知してます。
しかしながら製品に関することでなく、購買の仕方にコメントするところでは
ないと思っておりますので大変残念な書き込みになっていました。
ネガティブに考えているわけではありませんので、よろしくお願い致します。
書込番号:13577913
3点
kero17さん
こんにちは。
私的にはkero17さんには全く落ち度がないというか、責められる点がないのに、必要以上に否定的なコメントが目立ったので、思わずコメントしてしまいました。
たまたま、初期不良に当たっただけですから、直るか交換になったら、また大画面楽しみましょう(^O^)
書込番号:13577954
4点
>キャンセルした当人が「迷惑かけてない」って言い切る神経がわからない。
>ジョーシンはキャンセル処理しなきゃいけないんだから迷惑はかけてるでしょ。
キャンセル処理なんて通常業務の一部でよくあることです…。
これで迷惑かけていると思うような人はたぶん働いてないんじゃないかな。
仕事していればこんなことより厄介なこと要求されたりなんてザラですよ。
書込番号:13578285
5点
購入した次の日に壊れたら、、、正直むかつくよ。
XP03購入後1年9カ月でスレ主さんと同様の症状で壊れました、修理見積4万(基板交換)
皆さん延長保証は加入しましょう。
本日、ジョーシンからP50-XP07届きました。
やっぱりWoooはいいですね。
書込番号:13579928
5点
>キャンセル処理なんて通常業務の一部でよくあることです…。
よくあることだから、もっと厄介なことがあるから、迷惑かけてないって?
まさにクレーマー的思考ですね。
店にとって本来しなくていい作業が発生してるんだから、迷惑かけてるにきまってるでしょう。
書込番号:13580034
2点
>まさにクレーマー的思考ですね。
>店にとって本来しなくていい作業が発生してるんだから、迷惑かけてるにきまってるでしょう。
クレーマーがどういうものか知ってから書いたほうがええですよ。
書込番号:13580667
10点
まあスレ主やあなたみたいなのは確実に該当しますね。
書込番号:13580675
4点
>まあスレ主やあなたみたいなのは確実に該当しますね。
どう該当するのか一字一句間違えず書いて文章で丁寧に教えて下さいな。
書込番号:13580749
5点
商品が届く前の話しですし、個人的にはネット通販の店側が負うべきリスクかと思います。(双方にリスクがあるかと)
書込番号:13580778
5点
このスレ削除されたほうがよいかも。
にゃんこてんていさん
ご自分の意見を否定されたからといって、変にキレるのはやめたほうがよいです。
自分がいつも正しい訳ではないです(もちろん私も)
ちなみにクレーマーは簡単に説明すると、理不尽な要求をしてくる輩のことを言います。
キャンセルは理不尽ではないでしょ?
書込番号:13580985
5点
スレ主さんはP42の口コミでも同様の書き込みをしてますね。
まぁ今回は運が悪かったという事で、代替品が来るまでかなり待たされそうですが
気丈に待ちましょう。
ちなみにジョーシンで購入された方も、ようやく商品が到着したようですね。
購入時から最安値更新されてもキャンセルしなかった方々のP50が初期不良でない事を願っております。
末永く愛用してくださいね。
書込番号:13581329
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XP07 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/04/15 23:18:34 | |
| 2 | 2012/03/28 8:44:12 | |
| 4 | 2012/03/06 11:41:33 | |
| 4 | 2012/03/11 1:34:46 | |
| 0 | 2012/02/18 16:21:09 | |
| 4 | 2012/02/01 10:24:30 | |
| 7 | 2012/04/26 7:40:26 | |
| 0 | 2011/12/20 19:09:24 | |
| 2 | 2011/12/01 8:28:34 | |
| 12 | 2011/11/30 14:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


