『CPUとGPUについていまさらながら教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 890GM Pro3 R2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 890GM Pro3 R2.0の価格比較
  • 890GM Pro3 R2.0のスペック・仕様
  • 890GM Pro3 R2.0のレビュー
  • 890GM Pro3 R2.0のクチコミ
  • 890GM Pro3 R2.0の画像・動画
  • 890GM Pro3 R2.0のピックアップリスト
  • 890GM Pro3 R2.0のオークション

890GM Pro3 R2.0ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月23日

  • 890GM Pro3 R2.0の価格比較
  • 890GM Pro3 R2.0のスペック・仕様
  • 890GM Pro3 R2.0のレビュー
  • 890GM Pro3 R2.0のクチコミ
  • 890GM Pro3 R2.0の画像・動画
  • 890GM Pro3 R2.0のピックアップリスト
  • 890GM Pro3 R2.0のオークション

『CPUとGPUについていまさらながら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「890GM Pro3 R2.0」のクチコミ掲示板に
890GM Pro3 R2.0を新規書き込み890GM Pro3 R2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > 890GM Pro3 R2.0

クチコミ投稿数:53件

こちらは、FX-8370EやFX-8320E、FX-8300など95Wは使用可能でしょうか?
メーカーのCPUリストに記載が無かったので、乗せ換えて使用している方がいましたら
教えていただけると助かります。

また、Hybrid CrossFireX対応とありますが、どのグラフィックカードが対応している
のでしょうか?手持ちで4550と6670を持っていますが対応していますでしょうか?
古いせいかHPを探してもわからなかったので書き込みしました。
よろしくお願いします。

書込番号:19730476

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2016/03/26 15:51(1年以上前)

CPUリストに無ければ、使えません。

書込番号:19730495

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/26 19:19(1年以上前)

白ソケットの場合、大抵は物理的に刺さりません。
ASRockなら結構古いものでも動くなら対応するので、刺さらないからAM3+のCPUがリストに載っていないと考えた方が自然です。

RADEON HD 6670があれば単体で速いのでそれを使えばいいです。

書込番号:19730986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/26 21:22(1年以上前)

RADEON HD 4550とRADEON HD 6670は問題なく対応しています。
NVIDIAのGeForceでも使用出来ます。

CPUは対応製品が売られていないので中古しかないでしょう。

書込番号:19731370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/26 22:30(1年以上前)

AmazonにはFX-8300の商品レビューに認識しましたってレビューが出ていますね。
AM3+でも同じ世代がCPUサポートリストに入っている以外の物も動く可能性はあると思いますが、
あくまで自己責任ですね。
http://www.asrock.com/mb/AMD/890GM%20Pro3%20R2.0/index.jp.asp?cat=CPU
P1.50にBIOSはアップするのは最低条件だと思います。
もし自分なら相性保証付けて購入しますね。

GPUの方は全く問題ないと思います。

参考程度に

書込番号:19731623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/03/26 23:04(1年以上前)

途中抜けてしまっていました

誤:AM3+でも同じ世代がCPUサポートリストに入っている以外の物も動く可能性はあると思いますが、

正:AM3+でも同じ世代がCPUサポートリストに入っている場合それ以外の物も動く可能性はあると思いますが、

書込番号:19731742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2016/03/27 18:53(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
FX-8300が使用できてるいるという
情報も確認できたので、中古でも
探して試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19734127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 890GM Pro3 R2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUとGPUについていまさらながら教えてください。 6 2016/03/27 18:53:37
Windows 8 3 2013/07/02 4:16:32
メモリーがデュアルチャンネルモードで認識しません 97 2018/05/27 19:51:22
メモリ−増設 6 2012/10/19 15:10:48
いまさらですが 9 2012/07/25 9:41:01
ケースファン4pinによるファンコントロール 8 2012/07/19 9:35:09
BIOSが映りません 3 2012/03/27 22:14:00
UEFIの画面 13 2011/11/18 21:23:56
地デジチュ−ナ−取り付け 3 2011/10/22 9:42:08
画面表示されません 6 2011/09/25 18:21:19

「ASRock > 890GM Pro3 R2.0」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

890GM Pro3 R2.0
ASRock

890GM Pro3 R2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月23日

890GM Pro3 R2.0をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング