『交差点曲がる時の音声案内について。』のクチコミ掲示板

2011年 5月21日 発売

nav-u NV-U77V [ブラック]

POSITION plus/ワンセグ/4.8V型液晶モニターなどを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nav-u NV-U77V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U77V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U77V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U77V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月21日

  • nav-u NV-U77V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U77V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U77V [ブラック]のオークション

『交差点曲がる時の音声案内について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U77V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U77V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U77V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

交差点曲がる時の音声案内について。

2012/05/19 17:21(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U77V [ブラック]

スレ主 野望さん
クチコミ投稿数:53件

ルートの音声案内のとき、曲がる交差点の100m手前で「まもなく右折です」みたいなこと言ってくれるのは良いんですけど。

交差点に差し掛かって、まさに「曲がる」という時には、全く音声案内しないわけですよ。
ちなみに設定でしゃべらせるようにできますか?

ゴリラなら100M先と、ちょうど交差点を曲がるタイミングで「ピポン♪、右折です」とか「ピポン♪、左折です」とか言ってくれるのに・・・

書込番号:14580178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/05/19 17:28(1年以上前)

残念だか出来ない。

書込番号:14580200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:622件 nav-u NV-U77V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U77V [ブラック]の満足度1 ブログ 

2012/05/19 19:31(1年以上前)

 この辺は慣れるしかないでしょうね。

 先日購入してから初めて長距離(260km)走行しましたが特に
問題はなかったですね。

 前に使ってたパナソニック(サンヨーを吸収する前の純粋なパナです)の
ストラーダは曲がるときもアナウンスしてましたが、交差点や曲がるまでの
表示(距離)が分かりにくく何度も道間違える事が多々ありました。

 ナブUは距離の表示が見やすいので個人的には気に入っています。

 私の場合バイク(ビクスク)ですが音声だけでなくチラッと画面でも
確認するタイプですので瞬間的な表示のみやすさはゴリラは分かりませんが
こちらのほうが好きですね。

 前の書き込みでも見ましたがやはりゴリラは優秀みたいですね。

書込番号:14580574

ナイスクチコミ!1


α0さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/14 18:06(1年以上前)

自分はロードバイクにも乗るのだが、まさに「曲がる」という時に教えられて曲がるような車がいたら命に係わる。

書込番号:14680386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/06/14 20:47(1年以上前)

>自分はロードバイクにも乗るのだが、まさに「曲がる」という時に教えられて曲がるような車がいたら命に係わる。

曲がる場所はそれまでの案内でわかってるから、急に曲がるのとは意味が違うと思います。

簡単に言えば再確認って事でしょうか?

書込番号:14680945

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U77V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U77V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U77V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月21日

nav-u NV-U77V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング