『特価と言えるかどうかわかりませんが』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

『特価と言えるかどうかわかりませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (B) [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U37 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

特価と言えるかどうかわかりませんが

2011/05/28 22:50(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

スレ主 えぞぞさん
クチコミ投稿数:51件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度4

クレドールとのセットが38780円 2000円しか差がないので こっちがずーと得のような気が 発売までに価格がもっと下がるのだったら別ですが・・・・
クレドールが4980円ですから ソニーストアーがお得かも

書込番号:13063865

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 えぞぞさん
クチコミ投稿数:51件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度4

2011/05/28 23:21(1年以上前)

結局ヨドバシドットコムで10%ポイントがつくとのことで予約してしまいました
価格.comで 大手通販ネット価格で通常に買える価格より高い価格で登録されているのがとても残念でした

書込番号:13063996

ナイスクチコミ!0


Shun@mさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/29 07:15(1年以上前)

そのセットって、カークレードルとシガー電源コードが付いてないから、自転車だけでしか使わない人じゃないと特じゃない気が?

書込番号:13064941

ナイスクチコミ!2


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度2

2011/05/29 09:21(1年以上前)

私はジョーシンで購入しました、今のところジョーシン実質一番安いように思いますが。

本体価格は36800円で同じですが、会員ですとさらに予約特典の割り引き3900円+サンはサプライのケースも付いています(1000円程度)+割引クーポン1000円=31900円
さらにポイント10%3190円分 実質28710円
私はさらに誕生日ポイントなど2000円分をもらっていたので26710円で購入できました。

5年の長期保証もジョーシンは安いのでいつも購入しています。
到着が楽しみです、メイン使用はバイク・自転車・歩行ナビ・の順なりますが自転車用クレードルが異常に高いので、オートバイショップなどで販売している汎用品を購入しようと思います、かなり安いですからね。

書込番号:13065231

ナイスクチコミ!1


boosan13さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 22:51(1年以上前)

M−PR様 ジョーシンWEBは大変お安く感じるのですが本当に割引はされるのでしょうか?
WEBから予約すると予約特典のカバーと900円分の割引とポイント10%は表示されるのですが予約特典3の特典10%ポイント分はさらにいただけるのでしょうか?計算上だと36800円ー900円 35900円にポイント3590ポイント加算のみな感じですが  

書込番号:13076650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/31 23:44(1年以上前)

boosan13さん、

会員でログインしてからだと、ちゃんと価格が表示されると思いますよ。

試しにログインしてカートに入れてみました。
¥36800−¥3900(予約割引クーポン額)=¥32900+3290P(次回から使用可能ポイント)ってな具合です。
ん?、m-projectさんと若干価格が違いますね??
あ〜ぁ、先日までの『ポータブルナビ1000円引きクーポン』が無くなっているので合わないのですね、納得!
そのうち会員であれば『総額○○○○○円クーポン』ってのが配られるとは思うんですが、いつになるかはわからない。(>_<)

う〜っ!欲しいけど、先日BDレコ買っちゃったので今は我慢!

書込番号:13076980

ナイスクチコミ!0


fabfab2さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/01 03:19(1年以上前)

ソニーストアで見積もりを取ってみました。

○販売価格(税込・送料込) \36,800
 長期保証<3年ベーシック> 6/23配達予定

以下、割引関係
●2011年夏ボーナスAV13%OFF+AV5%OFFクーポン使用 \6,624
●ソニーポイント3%付与 1,104ポイント
●購入宣言&早期購入 1,500ポイント

支払額は       36,800-6,624=\30,176
ポイントを考慮すると 30,176-1,104-1,500=\27,572

クーポンもらえる人はソニーストアが結構安いですね。

書込番号:13077513

ナイスクチコミ!1


boosan13さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/01 21:06(1年以上前)

Mr,バグ様 
なるほど! 会員なのに気がつきませんでした。 表示が会員になっていたのでログイン中かと・・・
クーポンでたらいいですね

書込番号:13079899

ナイスクチコミ!0


boosan13さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/01 21:24(1年以上前)

あれ、ジョーシンWEB 会員でログインしてもやはり900円引きしか表示されませんけど? 私だけでしょうか?36800円ー900円 +ポイント3590・・・

書込番号:13079992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/01 21:40(1年以上前)

私もジョーシンwebで試してみましたが、割引は900円だけでした。

早く手に入れたいですが、少し我慢して値崩れするまで待つのも
良いかなって思ってます〜(^0^)。

書込番号:13080087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 22:35(1年以上前)


?????!

ひょっとして、プレミアムステージ会員かもしくはその内のランクによって、『予約割引クーポン額』が違うのかもしれませんね?
でも、予約割引クーポンのページにもそんな記載は見受けられないし、謎ですね?
だれか、他のプレミアムステージ会員の方がログインしてくれるとハッキリすると思うのですが。(^_^;)

書込番号:13080397

ナイスクチコミ!0


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度2

2011/06/01 22:58(1年以上前)

皆様、私の情報でご迷惑をお掛けしております、割引は同じと思っていましたが違うようですね。
私の会員のステージはプラチナです、やはり確認しましたが3,900円の割引ですね
ステージ毎に割引が違うのでしょうね、訂正してお詫びいたします。

書込番号:13080522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/04 08:44(1年以上前)

当初の価格から3200円ほど下がってきましたね。
ひょっとしたら、発売日頃には30000円を切っているのではないでしょうか~(^_^)。

書込番号:13089180

ナイスクチコミ!3


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2011/06/06 08:33(1年以上前)

NV-U77Vが最安36000円くらいだから、性能のことを考えると25000円前後が妥当なような気がするので、それ位に下がるまでまってみようかな..。

書込番号:13097362

ナイスクチコミ!0


kisiyan1さん
クチコミ投稿数:30件

2011/06/06 12:30(1年以上前)

昨日チャリで京都に行きましたが、何度も迷子になり
帰宅後ガマンできずにAmazonでクレドールと一緒に注文しました。

クレドールは表示価格4527円ですぐ発送。

U37も予約時点の商品価格と思っていましたが、
「予約商品の価格保証」とありました。

これって価格が下がるのを待つ必要無いってことですよね

書込番号:13097922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/10 10:35(1年以上前)

joshin webでwebクーポンが付いたので、今日注文しました。
プレミアムステージはゴールドです。
本体価格\36,800
予約割引-\3,900 \32,900
webクーポン-\1,000 \31,900
獲得ポイント3,290pt 

実質\28,610、長期保証を付けて\30,255でした。


書込番号:13113499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度5

2011/06/22 21:20(1年以上前)

自転車クレドール付きをSonyStoreで注文していましたが、今日発送の連絡がありました。明日には届きそうです。これで、来月からの山登りで利用できそうです。

書込番号:13164734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]
SONY

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング