『外部メモリーは、相変わらず「何とかスティック」?』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

『外部メモリーは、相変わらず「何とかスティック」?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (B) [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U37 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:30件

自転車で使用するGPSを探しているのですが、ソニーかユピテルかで悩んでおります。
ソニーの製品購入で躊躇するのは、いつも汎用性のないオリジナルのメモリー(とっても高い)を使わなくてはならないことです。
この製品もやはりソニー製品しか使えない「何とかステリック」なのでしょうか?
それとも、汎用のSDカードが使用できるのでしょうか?

「何とかステリック」なら、後々のことも考え他社にするつもりです。

書込番号:16158089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度4

2013/05/21 10:04(1年以上前)

サイト観れば書いてありますが。

何とかスティックですよ。

書込番号:16158153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/05/21 10:16(1年以上前)

ありがとうございます。
他社を購入します。

書込番号:16158176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/21 12:11(1年以上前)

たかが千円程度で売っているメモリーカードに今後の互換性を求めるのはどうかと思いますよ
まあ今さらカーナビにSONYという選択は無いと思いますが

でも何故選択がSONYやユピテルなのかが謎
普通にパナソニックやカロッェリアにすれば良いのにと思ってしまう

書込番号:16158465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/21 12:46(1年以上前)

餃子定食さんに同意。
NV-U77V使ってる私でも,今から選ぼうというのにSONYは無い。

ただ,私の場合PSPやαを持ってるからメモリースティックの使用に抵抗はない。
もっとも,α99には高速SDカード使ってるが。

書込番号:16158583

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/21 22:51(1年以上前)

自転車でポタリングするくらいならスマフォの地図アプリで十分じゃねえ?

書込番号:16160865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/22 01:54(1年以上前)

この機種は、標高変化のグラフ表示ができるので、nav-u NV-U35から買い替えしました。
自転車の場合はけっこう役立ちまして、勾配の先読みができます。
そんなものいらない!、って言われれば、それまでなのですが。
なんとかスティック、私には大した問題じゃないです。
汎用性があっても、余っているカード、多数です。
時代の流れで、容量、速度、サイズが変わるので、

書込番号:16161569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]
SONY

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング