『この製品は5.1chですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『この製品は5.1chですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品は5.1chですが

2011/10/29 10:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 Nu-kun001さん
クチコミ投稿数:11件 HT-SS380のオーナーHT-SS380の満足度5

ゲームをする時に、ゲーム内でリニアPCM7.1も選択できる場合は、やはりこの製品は5.1chだからリニアPCM5.1に設定するべきなのでしょうか?
それとも7.1に設定出来る場合は7.1にしたほうがより音の迫力なんかを楽しめるのでしょうか?

書込番号:13693060

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/10/29 10:12(1年以上前)

7.1chのサラウンドバック音声を入力してもリヤチャンネルに合成されます。
出力する時点で5.1chにしてもアンプで5.1chにしても結果は変わらないと思います。

書込番号:13693075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/29 10:37(1年以上前)

別機種の5.1chシステムを使用していますが、感想としては「変わらない」といったところですね。
口耳の学さんの書き込みの通り、サラウンドバックはサラウンドに合成されるだけですしね。

書込番号:13693141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nu-kun001さん
クチコミ投稿数:11件 HT-SS380のオーナーHT-SS380の満足度5

2011/10/29 13:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ということは、どちらもそんなに変わらないということですかね。
先程7.1で出力させていると、勝手に電源が切れてしまったのですが、もしかするとそれはこの機種が7.1に対応していないから、オートスタンバイ機能(機能名忘れてしまいました)が働いたのでしょうかね。

書込番号:13693682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/10/29 15:27(1年以上前)

7.1ch音声を入力して保護回路が働くとは思えないですが、アンプ内のマイコンが何らかの拒否反応を示したのかもしれませんね。

書込番号:13694108

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nu-kun001さん
クチコミ投稿数:11件 HT-SS380のオーナーHT-SS380の満足度5

2011/10/29 20:14(1年以上前)

口学の耳さん、返信ありがとうございます。
先程また7.1chで出力させたままゲームをやってみたところ、今度は勝手に電源が切れることはありませんでした。
なんだったんでしょうね・・・とりあえず様子を見てみます。

書込番号:13695171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング