『PCI Express 3.0と次世代のインテルCPUについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

P8H61-M LE/USB3

「H61 Express」チップセットを搭載したMicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 P8H61-M LE/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H61-M LE/USB3の価格比較
  • P8H61-M LE/USB3のスペック・仕様
  • P8H61-M LE/USB3のレビュー
  • P8H61-M LE/USB3のクチコミ
  • P8H61-M LE/USB3の画像・動画
  • P8H61-M LE/USB3のピックアップリスト
  • P8H61-M LE/USB3のオークション

P8H61-M LE/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • P8H61-M LE/USB3の価格比較
  • P8H61-M LE/USB3のスペック・仕様
  • P8H61-M LE/USB3のレビュー
  • P8H61-M LE/USB3のクチコミ
  • P8H61-M LE/USB3の画像・動画
  • P8H61-M LE/USB3のピックアップリスト
  • P8H61-M LE/USB3のオークション

『PCI Express 3.0と次世代のインテルCPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H61-M LE/USB3」のクチコミ掲示板に
P8H61-M LE/USB3を新規書き込みP8H61-M LE/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI Express 3.0と次世代のインテルCPUについて

2012/02/16 22:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H61-M LE/USB3

スレ主 夢無双さん
クチコミ投稿数:8件

皆さんこんばんわ。

先日、こちらのサイトでこの機種について質問させてもらって購入したものです。
購入してまだ間も無いですが、今後この機種を利用するにあたって質問させてください。
今、何かと話題に上がっているPCI Express 3.0とIvy Bridgeについてなのですが
どうもこの機種でも使用できるという話を聞いたのですが、自分の検索の仕方が悪いのか具体的な情報が乗っているサイトを見つけられませんでした。

もし、どなたか有力な情報が乗っているサイトを知っている方がいましたら教えてもらえますでしょうか。

自分でもいろいろと知っておきたいのでよろしくお願いします。

書込番号:14163696

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/16 22:47(1年以上前)

http://event.asus.com/2011/mb/PCIe3_Ready/

PCI Express 3.0に対応していても、ハイエンドグラボでベンチソフトを走らせて10%変わればいいところです。

書込番号:14163794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/16 23:23(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/varqa6/20111004/1317727137

甜さんのアップしていたサイトが一番わかるとおもいますが
英語なので要約するとBIOSアップデートすればH61のマザーでも
両方使えてしまうということです。

但し、使えるというだけでパフォーマンスがうまく発揮してくれるわけではないのでその辺は理解した上で使用してください。

書込番号:14164002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2012/02/17 15:40(1年以上前)

10%も変わるなら真剣に検討するでしょ。

書込番号:14166361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 夢無双さん
クチコミ投稿数:8件

2012/03/01 14:57(1年以上前)

遅くなりましたが
皆さん情報提供有難うございます。

BIOSをアップ位デートすれば、両方使用可能なわけですか。
そこを見落としていました。
今のバージョンを確認してアップデートしたいと思います。

>PCI Express 3.0に対応していても、ハイエンドグラボでベンチソフトを走らせて10%変わればいいところです。
>10%も変わるなら真剣に検討するでしょ。
アップデートしてもそんなに変化はしないようですね。
板が板なだけに変わらない可能性があるというとこでしょう。
その時には新しいのを考えているかもしれません^^;

ありがとう御座いました。

書込番号:14224279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H61-M LE/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H61-M LE/USB3
ASUS

P8H61-M LE/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

P8H61-M LE/USB3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング