『カメラバッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ

2013/11/15 17:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

カメラバッグを探しています。おすすめを教えてください。
サイズはTAMRON B008(フード付き)をつけたD5100と、50mm単焦点レンズ(フード付き)を付けたF3が入り、その他SDカードケース、ブロアーなどアクセサリーがたくさん入るものが良いです。肩に掛けられるものが良いです。

書込番号:16839482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/11/15 17:51(1年以上前)

こんにちは。

両肩で、担ぐタイプで、荷物が重くなるほど背負い易くていいです。

フリップサイドスポート 10L AW
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120023-D4-00-00

書込番号:16839549

ナイスクチコミ!0


スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2013/11/15 18:02(1年以上前)

すみません。リュックサックのようなものではなくショルダーバッグのようなものでお願いします。

書込番号:16839583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/11/15 18:21(1年以上前)

パスポートスリングUは、如何でしょうか。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221120037-4O-00-00

参考VTRです。
http://www.youtube.com/watch?v=Dp19c5b192Q

書込番号:16839637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:13件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2013/11/15 18:28(1年以上前)

私はこれ使ってます。
メッセンジャーバックですが・・・
メイン部分にはD300にバッテリーグリップと70-200mm(A001NU)を付けて入れ
もうレンズ2本(16-50mm・30mm)入れてます。
上部にD5100に60mmマクロ付けて入れてます。(パンパンですが・・・)

ベルトはシートベルトで頑丈
チャック部分も防水処理?加工?されてます。


http://www.tokyolife.co.jp/shop/twstore/B64-NIKO

書込番号:16839660

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/15 19:03(1年以上前)

ショルダーバッグが好きで、いくつかありますが、気がつくと、ニコンのショルダーバックを使っています。カメラバッグらしくない、存在を強く主張しすぎないのが良いところです。
バッグは使用者の好みに左右されますので、機能面をあまり追いかけるより、第一印象の好き嫌いで選ぶ方が良いのではと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000157268/

書込番号:16839782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/11/15 19:37(1年以上前)

別機種

もうさんざんアッチコッチで宣伝したのでアレなんですが・・・

私はコレを愛用しています。
ミリタリースペックなので丈夫ですし、咄嗟の出し入れもしやすいですヨ。

http://www.magforce-jp.com/product/mf0411/mf0411.html

書込番号:16839921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度5

2013/11/15 21:43(1年以上前)

Body2台にアクセサリ満載となると、かなりの重量になりそうですが大丈夫でしょうか。

単純に価格勝負なら
HAKUBA ショルダーバッグ リッジ3 カメラバッグL
http://kakaku.com/item/K0000244195/

もうちょい良いのだと
Lowpro ノバ200
http://kakaku.com/item/K0000077370/

私は歩きまわることが多く肩が痛くなってしまうので、
スリングバッグがリュックタイプを使用しています。

書込番号:16840565

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/15 23:20(1年以上前)

ショルダーですよね。

仕事を装うならコレ♪
http://s.kakaku.com/item/K0000454118/

書込番号:16841079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 anbisawaさん
クチコミ投稿数:67件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2013/11/16 17:57(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます(*^^*)
ロープロのノバ180AWを購入しました。
デザイン、機能性共に気に入っています。
ロープロ製品をおすすめしてくださった方をGoodアンサーに選ばせていただきました。

書込番号:16843750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング