『インストールできるWindows7は、64bitですか?32bitですか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月 5日 登録

E350IA-E45

AMD Fusion APUを搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/A50 E350IA-E45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E350IA-E45の価格比較
  • E350IA-E45のスペック・仕様
  • E350IA-E45のレビュー
  • E350IA-E45のクチコミ
  • E350IA-E45の画像・動画
  • E350IA-E45のピックアップリスト
  • E350IA-E45のオークション

E350IA-E45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 5日

  • E350IA-E45の価格比較
  • E350IA-E45のスペック・仕様
  • E350IA-E45のレビュー
  • E350IA-E45のクチコミ
  • E350IA-E45の画像・動画
  • E350IA-E45のピックアップリスト
  • E350IA-E45のオークション

『インストールできるWindows7は、64bitですか?32bitですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E350IA-E45」のクチコミ掲示板に
E350IA-E45を新規書き込みE350IA-E45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > E350IA-E45

クチコミ投稿数:47件

PCを組む予算が急に減ってしまったため、低予算(Windowsを含めて2万5千円位←
他にパーツの流用があります)で自作しようと思っているものです。
そんな訳で、このマザーボードに関心を持ちましたが、このマザーボードに
ついているCPUに64bitのWindows7はインストールできますか?
多分、駄目なんじゃないかという予感がしますが・・・・
よろしくお願いします。

書込番号:13829918

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/11/29 23:58(1年以上前)

出来るんじゃないの?
どういう理由で予感がするの?

書込番号:13829974

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/29 23:58(1年以上前)

Win7なら64bitでも32bitでもどちらでも構いません。
駄目と判断した根拠は何なんでしょうか?

こちらのコラムではWin7 64bitを入れてレポートがされています。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20110208_425577.html

書込番号:13829978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/29 23:59(1年以上前)

64ビットも動きますよ。

書込番号:13829980

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2011/11/29 23:59(1年以上前)

http://www.msi.com/product/mb/E350IA-E45.html#/?div=Driver&os=All
ドライバーリストに
Windows7 64bit 32 bit
Windows Vista 64bit 32 bit
Windows XP 64bit 32 bit
と書かれていますのでインストール出来ます。
性能は重い事をひたすらしなければ、まあまあ満足だと思います。

書込番号:13829984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2011/11/30 00:01(1年以上前)

皆さん言われていますが、このマザーボードの過去クチコミにも

書き込み番号
[13713111]

Windows 7 64bitはインストールされている方はいますね。

書込番号:13829990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/11/30 00:45(1年以上前)

64bitでも、動くんですね。
ありがとうございました。

書込番号:13830190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 E350IA-E45のオーナーE350IA-E45の満足度1

2011/11/30 09:39(1年以上前)

Windows7は、64bitで インストールできました。
が XPは すでに 4日も研究していますが 
苦労していますが できてません
意地になってきていますよ とほほ

書込番号:13830907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/11/30 10:11(1年以上前)

私も予算不足なので、既に廃機になったパソコンのXPを流用しようかなとか
考えてたりもしますが(これで、取りあえず、1万円位浮く)、なかなか苦労
されているようですね。私の場合は、XPはあくまで暫定で将来は、7に、
グレードアップですが。
やっぱ、無難に、7で始めるべきか。
他にも、取りあえず、光学ドライブ無しで始めて、しばらくして買い足
そうかなとか。
(WindowsはUSBメモリからインストールしたいんですけど、このマザーボード、
対応していますよね??)
光学ドライブは、DVDドライブはそう高くは無いけど、ブルーレイが欲しいので。
欲しいブルーレイは1万5千円位するので、しばらくおあずけかなと。
(どんだけ、びんぼーなんだか。)

マザーボード 6000円
PCケース   5000円
電源     流用
メモリ(8G) 2500円
USBメモリ   流用
無線LAN 流用
HDD 流用
外付けHDD 流用
キーボード  1000円
マウス    流用
Windows 10000円
モニター   流用

こんな感じで考えてます。

書込番号:13830981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E350IA-E45
MSI

E350IA-E45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 5日

E350IA-E45をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング