『フルボッコ覚悟?のバッグネタ』のクチコミ掲示板

2011年 4月29日 発売

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

独自の手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:114.4x289.2mm 重量:2950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月29日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

『フルボッコ覚悟?のバッグネタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

フルボッコ覚悟?のバッグネタ

2013/03/10 01:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

スレ主 KND-Rさん
クチコミ投稿数:19件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

CL-L2 外観

シグマテレコン(×2)装着

キヤノン テレコン(×1.4)装着

1D4+120-300F2.8のみだと余裕有り

新型が出るまで待ち切れずに勢いで購入したこのレンズ。
あれ?今までのバッグに入らない・・・困った・・・

あれこれ迷う・・・・・


血迷って?ヤフオクで入札・・・・
あらら・・・・・・ぁ。あっ!落札してしまった・・・・・・
ニコン レンズセミソフトケース CL−L2 を・・・・・・・



折角なので?使用感のレポを

このレンズで一本勝負の場合は気軽に持ち出せるスリムなサイズです。
1D4とレンズ装着したままで収納が出来てナカナカ便利です。
テレコン(×2.0 や ×1.4)装着したままでもOKでした。
両サイドには一脚を取付出来そうなバンドがあるが、基本的には小物入れは無い。

インナークッションが薄めなので(その分スリムだが)保護という目的重視なら微妙。
付属のクッションが色々ある(各サイズのレンズに対応する為?)ので、
それらを駆使すればガッチリ保護出来ると思いますが取り出し難くなる。
サッと収納して撮影地でサッと取り出す的なスタイル向きな感じです。

リュックタイプでは無いので長距離を移動するのは辛い気がします。


このバッグから、サッ!と取り出したのはキヤノン機・・・・・
あれ?! と周りの冷ややかな目?
上部の黄色い『Nikon』のロゴは恥ずかしい気もするが暫くは使い込んでみます。

書込番号:15872037

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/10 01:59(1年以上前)

使いやすければいいんす
キヤノン機は入れないでくださいって取説に書いてないっすよね(^ω^)

テレビでニコンがスポンサーだったのか、カメラマン皆ニコンのチョッキ来て白レンズだらけでしたから…それに比べたら目立たないっす♪

書込番号:15872179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2013/03/10 16:40(1年以上前)

ニコイッチーさんに1票。使いやすければいいんです(笑)

私も、カメラはキヤノンですが、フードが深いレンズのキャップはニコンのを使ってますし、メインの5D2のストラップはペンタックスのだし、kissにはオリンパスのマグニファイア付けてるし…(笑)
後はソニーαのロゴが入ったツァイスフィルターでも着ければデジ一主要メーカーのロゴが揃いそうな勢いです(笑)
まあ、私はただのひねくれものと言う説もありますが(苦笑)
バッグの話じゃなくてすみませんでした(;^_^A

書込番号:15874702

ナイスクチコミ!2


スレ主 KND-Rさん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/12 00:30(1年以上前)

ニコイッチー さん  藍川水月 さん

くだらない内容にお付き合い有難うございます。

私も純正至上主義でも無く、
メーカー名やブランド名には拘りが無いので結果オーライでした。

フルボッコ炎上覚悟のカキコでしたが、荒れて無く一安心です。
でも画面の向こう側には冷ややかな眼差しがウヨウヨと・・ orz


今後も我が道を行く系?を邁進していきます。

書込番号:15880959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月29日

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング