『スピーカーの性能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY S-LM2-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-LM2-LR [ペア]の価格比較
  • S-LM2-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-LM2-LR [ペア]のレビュー
  • S-LM2-LR [ペア]のクチコミ
  • S-LM2-LR [ペア]の画像・動画
  • S-LM2-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-LM2-LR [ペア]のオークション

S-LM2-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • S-LM2-LR [ペア]の価格比較
  • S-LM2-LR [ペア]のスペック・仕様
  • S-LM2-LR [ペア]のレビュー
  • S-LM2-LR [ペア]のクチコミ
  • S-LM2-LR [ペア]の画像・動画
  • S-LM2-LR [ペア]のピックアップリスト
  • S-LM2-LR [ペア]のオークション


「S-LM2-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
S-LM2-LR [ペア]を新規書き込みS-LM2-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカーの性能について

2011/07/12 17:12(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > S-LM2-LR [ペア]

ヨドバシ(家電)で視聴しましたが、店舗の中は雑音が、うるさく、音質の評価は、どうなのか良くわかりませんでした。
スピーカーはS-LM2シリーズ(5,1ch)です。

当初は、BOSEのT-20を検討してましたが、皆さんのアドバイス評価と、値段と性能を考え、オンキョーかパイオニアか国産を検討しております。皆さんのご意見をお聞かせいただければ、幸いです。


書込番号:13245763

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/07/12 17:25(1年以上前)

こんにちは
パイオニアがいいと思います。
オンキョーも使いましたが、リアル系でメリハリはいいのですが、長時間聞くにはパイオニアがおすすめです。
ボーズは国産とはちょっと違った方向の音です。

書込番号:13245795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/07/12 17:45(1年以上前)

里いもさん、早々に、ありがとうございます。
昨日、ヨドバシでVSA-921とS-LM2スピーカーを予約しております。
コメント伺い、安心しました(^^)/ 新製品のため評価ないので助かりました!

書込番号:13245859

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/07/12 17:54(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
もう少し具体的に書きたいのですが、他社をキズつけるわけにもゆかず、限界があることをご理解ください。
周囲がうるさい場合は耳を近づけて聞くのがいいでしょう、それでも大体の音は分りますよ。

書込番号:13245881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/12 18:11(1年以上前)

オーディオ知識が豊富な里いもさんからコメント頂き、ホットしております。
BO社は、低音(ウーハー)が強調されたような・・・
音楽DVDやCDも聴きますので、もう少しセリフがハッキリとした音質を求めておりました。 

書込番号:13245929

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/07/12 18:25(1年以上前)

セリフがはっきり聞こえるスピーカーなら音楽にもいいでしょう。
何といっても主要部分は中低域から中音までですから。

ハナシ変わりますが、最近のイアホン(耳穴へ軽く入るタイプ)っていい音しますね、ジャズ聴きながらこれ書いてますけど、聞きほれちゃいます。
これも携帯音楽プレヤーの普及で進歩したのでしょうね。

書込番号:13245957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/07/13 01:32(1年以上前)

里いもさん

マリーンジェットさん、貴殿のスレで失礼します。

>ハナシ変わりますが、最近のイアホン(耳穴へ軽く入るタイプ)っていい音しますね、ジャズ聴きながらこれ書いてますけど、聞きほれちゃいます。

これ、私は数年前に気が付きました。耳穴に入るタイプは「カナル型」と言いますがホントに良いで
すね。携帯音楽プレーヤーもいくつか買いましたが、ケンウッドの製品が良かったですね。今はi-Pod
で16GBナノが2台、160GBのクラッシックが1台の3台体制です。(ナノはFM付きなので)i-Podにした
のは車載用と兼用の為です。このメーカー以外の製品だとカーオーディオ(ナビ兼用ですが)とのマッ
チングが不明なのです。160GBのクラッシックには現在50GB程度入っています。所有しているCDの半数
以上は入っています。

そのカナル型のイヤホンはビクターのウッド振動板シリーズがお気に入りです。テクニカ製もいくつ
か購入しましたが、どうも音が固いのです。通勤時用に3千円以下のイヤホンもいくつか買いました
が、押し並べてダメでした。
http://www.victor.co.jp/accessory/headphone/inner/ha-fx700/index.html
http://www.victor.co.jp/accessory/headphone/inner/hp-fx500/index.html
SHUREとかAKGの製品も聴いてみたいと思っています。

ここ、価格コムにもイヤホン掲示板があるのですが、参考になります。

書込番号:13247748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2011/07/13 08:24(1年以上前)

里いも さん アドバイスありがとうございました。自宅にセッティング後、感想を報告致します。クルマ(BMW)も詳しいのですね。ちなみに私、ハーレーダビットソン(FXSTC)乗ってまして、マフラーの音は国産で味わえない、モノがあります。

書込番号:13248250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > S-LM2-LR [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-LM2-LR [ペア]
パイオニア

S-LM2-LR [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

S-LM2-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング