『地元のお祭りにて』のクチコミ掲示板

2011年 6月 2日 発売

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

  • 重量約185gの軽量サイズを実現した、ニコンFXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛で速やかなAF撮影ができる。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥30,000

(前週比:+1,001円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (43製品)


価格帯:¥30,000¥36,580 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x52.5mm 重量:185g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのオークション

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥30,000 (前週比:+1,001円↑) 発売日:2011年 6月 2日

  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gのオークション

『地元のお祭りにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 地元のお祭りにて

2014/07/23 08:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

スレ主 mebal30さん
クチコミ投稿数:23件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

手軽に持ち出せてもぉずっとつけっぱなしになってます。
ホント買ってよかったと思う反面、他も試したい欲がフツフツと出てきました。

明るいので夕方も気兼ねなくシャッターがきれます。

書込番号:17761319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度4

2014/07/23 08:29(1年以上前)

質感描写が素晴らしいですね。
ボディは何でしょうか?

書込番号:17761323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/23 09:01(1年以上前)

スマホからの投稿でExif情報がありませんが、Dfでの撮影でしょうか?

書込番号:17761395

ナイスクチコミ!1


スレ主 mebal30さん
クチコミ投稿数:23件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5

2014/07/23 12:08(1年以上前)

kyonkiさん
ありがとうございます。
ボディはDfです。そのせいでまだまだレンズが足りません。
ほかにはD90でも使います。
ボディの恩恵なのかもですね。

書込番号:17761806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mebal30さん
クチコミ投稿数:23件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5

2014/07/23 12:11(1年以上前)

じじかめさん
そのあたりも初心者なのでよくわかりません(笑) ボディはDfです。
初めての投稿なんでお許しを。

書込番号:17761810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度4

2014/07/23 12:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんにちは

私もDfにコイツ載せてます
 ※Special Editionの方ですが
最近はズームばっかりだったんで久しぶりに持ち出してみました

やっぱ単焦点ですね

 画像は多少いじってあります

書込番号:17761856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/23 14:48(1年以上前)

>※Special Editionの方ですが

やっぱ↑こーゆーのって、米印つけてまで書きたくなっちゃうものなの?  ( ・◇・)?(・◇・ )

書込番号:17762231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/07/23 16:01(1年以上前)

うん( ・◇・)(・◇・ )うん

書込番号:17762379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/23 16:34(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000591564_K0000247292

約3000円も高いようですね。

書込番号:17762448

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/07/23 17:21(1年以上前)

5グラム?も重くなってるようですね。
ちょこっと外装変えたのかな。

書込番号:17762553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度4

2014/07/23 17:24(1年以上前)

別に高いから自慢したくって※付けたワケじゃないんだけどなぁ
しょうゆ顔のはDfキットレンズで板違いだから

http://kakaku.com/item/K0000591564/

価格.comがワザワザ分けてるから
※付けて分けたのよん

書込番号:17762562

ナイスクチコミ!0


スレ主 mebal30さん
クチコミ投稿数:23件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5

2014/07/23 19:03(1年以上前)

しょうゆ顔さん

お仲間ですね!
ホントずっとつけっぱなしです。
Dfだと単焦点を選んでしまいますよね。

自分はこのレンズ購入後スペシャルエディションが発売されたので、もし選べるのならスペシャルの方を選んでたかもです。

2枚目の写真。苔の具合がいいですね!

書込番号:17762842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mebal30さん
クチコミ投稿数:23件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5

2014/07/23 19:11(1年以上前)

画像を貼る上でSpecialEditionで撮影したものは板違いになるんでの配慮だったんでしょうね。中身は一緒なのかな??
5gの中身気になりますね!

書込番号:17762866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度4

2014/07/23 19:37(1年以上前)

mebal30 さん
ばんわです

この前伊勢神宮行った時の画像です
キットにして正解でした

中身一緒ですよ
Dfのレトロイメージに合わせて
リニューアルしただけです
5gは・・・
銀リング分かな

貧乏性なので高額レンズの金環は
馴染めないです
できれば金文字も

書込番号:17762949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mebal30さん
クチコミ投稿数:23件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5

2014/07/23 20:36(1年以上前)

しょうゆ顔さん
ばんはですぅ!

秋に伊勢神宮に行くので探してみますね!

キットにして正解ですね。
自分のはシルバーボディなんで金文字がなんかしっくりこないです。
Dレンズを選びたくなりますね。

書込番号:17763147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8GのオーナーAF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2014/08/05 22:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

楽しんでます

少し下から

迫力があります

踊りが楽しいー

mebal30さん こんばんは

私も50mmを付けて、地元の(中目黒)お祭りを撮ってみました。

50mmは1.8と明るいので、フラッシュを付けても自然に撮れますね。

50mmを買ってもあまり持出す事は無かったのですが、Dfを購入してから持出す機会も増えました。

よさこい祭りの写真貼らして下さい。

書込番号:17805537

ナイスクチコミ!0


スレ主 mebal30さん
クチコミ投稿数:23件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5

2014/08/06 06:30(1年以上前)

shuu2さん
おはようございます。
ステキな写真ありがとうございます。

特に1枚目。いいですね!
かなり近くまで寄られて。いい笑顔。

自分もDfに付けっ放しです!!

フラッシュもアリですね。

書込番号:17806388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


STMYさん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/02 08:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

meba130さん、おはようございます

わたしは、D600にこのレンズで遊んでましたが、あまり面白くなく(普通にきれいにだけ?まるでTAMRONみたく)もう少しでキタムラ行きでしたが、安いレンズは使い倒そうと考え直し、この11月パリに連れていきました

結果、よかったです(軽くて、明るくて)

ガンガン遊んでください

書込番号:18229343

ナイスクチコミ!0


スレ主 mebal30さん
クチコミ投稿数:23件 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gの満足度5

2014/12/02 12:18(1年以上前)

STMYさん
こんにちは。
自分は初単焦点だったので驚きでした。
f1.8の世界にシビれましてただいま貯金しております。
パリいいですね。自分も旅行の際はこのレンズ持ち歩いてます。1枚目の写真パリっぽくないですがいいですね!
ガンガン使い倒します!

書込番号:18229740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
ニコン

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G

最安価格(税込):¥30,000発売日:2011年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 50mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング