『次の新型の発表時期は?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『次の新型の発表時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

次の新型の発表時期は?

2011/06/16 01:30(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 itomikiさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
エアーナビの次の新型の発表はいつごろなんでしょうか?
ウチの車はオンダッシュしかつけられないので新しいナビはもはやポータブルしか選択肢がないです。
エアーナビはスマートループや地図更新無料などかなり魅力的で期待してるのですがウチの古いHDDナビより不便そうだなと感じる部分もあります。

・バックカメラ対応ではあるがRギア連動でないのが面倒そう。
・せっかくのWVGAなので多少値段が高くなってもいいからテレビがフルセグ仕様の機種も出して欲しい。

これをクリアしてくれるエアーナビの新機種が出たら最高だな、と思っています。

あとHDDナビからポータブルナビに乗り換えた時にシガーソケット等にだらんとつながった配線や他の配線も美しくないとかも気になりそうです。
ポータブルナビでもHDDナビのように配線を隠してすっきりと設置できるのでしょうか?
ご自身でそのように設置できてる方がいらしたらメカ音痴でもスッキリ設置できる方法を教えて頂きたいです。

書込番号:13137495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/16 15:14(1年以上前)

99シリーズが07と大きく変わってれば買おうかと思ってたものです。

ちなみに生産終了品の発売時期はこうなってますね。

http://pioneer.jp/carrozzeria/archives/airnavi.html

各年6月に出てて、今の99、77、55もそうだったから、次はまずマイナーチェンジが11月にあって、来年になってモデルチェンジか。
てのが、あくまでもこれまでの流れで言えるだけのことだけど。

パナゴリは追い上げで3年無料で出たし、でもSONYはU77見てるとモデルチェンジもうしないのかってかんじだし。
今の世の中の雰囲気では、エアーナビもなんともわかりませんね。

すみません、えらいひとじゃなくて。

書込番号:13138989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/16 15:30(1年以上前)

"ウチの古いHDDナビより不便そうだなと感じる部分もあります。"これがあるからポータブルしか取り付けられないのですか?
それとも違う車?

いずれにしても、ポータブルはHDDナビと同等、それ以上の製品は出ないと思いますよ。
(HDDも高容量のSSDに変わるかも知れないけど。)
でないと、HDDナビが売れなくなりますからね。



書込番号:13139032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 itomikiさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/16 18:55(1年以上前)

カラピーさん
GO-GO MAXさん
ありがとうございます。

今までからすると半年後、一年後ということですね。
ポータブルにHDDと同じ使用感を期待しちゃダメなのかもしれないですね。
値段がそもそも違いますもんね。
ちなみにウチの車はDINスペースというものがなくて現在はケンウッドのHDM555というナビを使っています。
HDD楽ナビもオンダッシュ仕様がなくなってしまって今後の選択に困っています。

書込番号:13139592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング