『ハンズフリーについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『ハンズフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンズフリーについて

2011/11/19 04:46(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

スレ主 kenv70さん
クチコミ投稿数:20件

初めまして。 
こちらの商品を検討中の者です。

無知な質問で申し訳ありませんがiPhone 4Sを内臓のブルートゥースで
ハンズフリーとして使用することは可能なのでしょうか?

HPを見る限り対応携帯電話の所にはNTTドコモ製しか載っていなかったので
何方かお解りになられる方がいましたらご教授頂けると幸いです。

書込番号:13783816

ナイスクチコミ!0


返信する
tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2011/11/19 19:56(1年以上前)

auもSoftbankも記載があります↓。

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/mobile/11cyber.pdf

iPhone4Sはハンズフリーは△となっていますね。

○じゃ無い理由は以下の二点だそうです。

「携帯機の設定によりナビからの検索で見つからない場合があります。」
「携帯電話に応答保留機能がありません。」

書込番号:13786933

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenv70さん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/19 22:28(1年以上前)

>tatch-さん

詳しく説明頂きありがとうございます。

△は微妙ですね・・・。 当方、現在XH009を使用しておりND-BT1で試したところ
iPhone4Sと機種の表示のみでまったく反応無しでしたので無理かも知れませんね。

書込番号:13787684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度2

2011/11/21 12:43(1年以上前)

iPhone4Sを使用していますがハンズフリーは問題無くつかえてます。
ただ、電話帳がまともに反映されません。すべて「その他」の場所に
はいってしまいす。ですので、電話をかける時は、ハンズフリーで電話番号を言うか、あらかじめ、ナビで登録地を設定しそこに電話番号を登録しておいて、ハンズフリーで登録地へ電話をかけるようにするしかないみたいです。(僕にはこれしか解決法がみつかりませんでした。もちろん、サポートにも聞きましたが、iPhone側の問題で今の所対処法がないと言うことです。ちなみにサイバーの電話帳を直接編集する事も出来ません。

書込番号:13793850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenv70さん
クチコミ投稿数:20件

2011/11/21 14:04(1年以上前)

>サイバー初心者さん

生の声お聞かせ頂きありがとうございます。

問題無く使用出来るとので安心しました。
しかしサイバーの電話帳も編集出来ないのは痛いですね。。。

書込番号:13794098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング