『新型はいつ出るでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『新型はいつ出るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

新型はいつ出るでしょうか

2012/05/03 00:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:58件

現行のサイバーナビは評判が悪いので、次世代にしようと思っています。
毎年、5月下旬から6月上旬に新型が発売されますが、新型も同じタイミングでしょうか?。
どなたか情報を持っている方はおられますか。

書込番号:14513835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5767件Goodアンサー獲得:156件

2012/05/03 08:38(1年以上前)

ボーナス時期には出るのでは?

書込番号:14514706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/03 09:43(1年以上前)

通例で行けば来週発表5末販売開始だね。

書込番号:14514957

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/03 10:14(1年以上前)

どなたかが、書いてましたが
今年は、夏にマイナーチェンジらしいです
ショップ系の、展示会らしいですが、何か問題などが出なければ
8月のボーナス時期らしいですよ
参考までに

書込番号:14515091

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/03 10:45(1年以上前)

電機業界の夏ボは6月中旬(12日前後)ですね。

書込番号:14515214

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/05/03 19:47(1年以上前)

新モデルは5月7日にプレスリリースになります。

発売は5月20日頃から機種別に順次です。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14517040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度3

2012/05/03 20:07(1年以上前)

毎年、今頃は次期モデルの概要くらいは情報として流れてくるんだけど、今年はあまり具体的な話は出てきませんね。今年はマイナーチェンジだからかな?

上記種にはサンバイザーに付けるHUDも出るんじゃないか。などと噂にはなってますが、本当のところはどうなんでしょうか。興味はありますね。

書込番号:14517103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/07 11:21(1年以上前)

ネットで検索しましたがまだヒットしませんが、

新型は7月下旬発売のようです。

●AVIC-VH99HUD(ヘッドアップディスプレイ(?)/クルーズスカウター)
●AVIC-ZH99HUD(ヘッドアップディスプレイ(?)/クルーズスカウター)
●AVIC-VH99CS(クルーズスカウター)
●AVIC-ZH99CS(クルーズスカウター)
●AVIC-VH99
●AVIC-ZH99

仕事場にメールで案内があったので、型番は間違いないかと思います。(HUBだったかも・・・)

定価と、およその実売価格も記載あったのですが忘れました・・・。


仕事場のメールを見ればわかるのですが・・・。


商品内容の詳細までは記載がありませんでしたのでわかりません。


ご参考までに・・・。

書込番号:14533075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/07 11:23(1年以上前)

追記です。

モデルによって発売時期が前後あったような気がします。

一番時期の遅いもので7月下旬とあったと思います。

書込番号:14533079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/08 06:00(1年以上前)

子供と一緒に何処行こうさん

最新の情報をありがとうございます。
AVIC-ZH99HUDの詳細の情報をお持ちでしたら、教えて頂けませんか?
5月下旬に納車される予定で、ナビなしでの発注なのでナビ選定に非常に困ってます。。。

書込番号:14536292

ナイスクチコミ!0


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/08 11:56(1年以上前)

本日メーカーHPの詳細がアップされました。

http://pioneer.jp/press/2012/0508-1.html

映像は
http://www.youtube.com/user/PioneerCorporationPR
で確認できますよ

HUD単体は100000円程するようです

書込番号:14536980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2012/05/12 14:20(1年以上前)

ヘッドアップディスプレイの適合車種って意外と少ないんですね。
現在乗ってる車も次に購入予定の車も適合していないようなので一気に熱が冷めてしまいました。

書込番号:14552702

ナイスクチコミ!0


POMKUNさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/22 00:57(1年以上前)

今回新商品マイナーチェンジでした。しかしながら私も買いましたが25日くらいに、HUDが別で販売されます。それ以降はセットで販売されるみたいです。一つ前のカメラがついているサイバーナビはソフトのUpdateでHUDを付けられるそうです。現行型AVIC-VH99CSはHUDの販売が遅れているだけでこれが新型となるようです。これはある意味次世代だと思います。ちなみにいま、スーパーオートバックスで99CSを買うとHUDユニットが半額で買えるキャンペーンやっていたので買いました。(10万円が5万円)

書込番号:14839342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング