『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップ

2012/05/30 09:57(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 akiaiさん
クチコミ投稿数:11件

バージョンアップにかなりの時間を要してます。

SDから本体への更新は
「AV/ナビを使わない」の選択もあり、「使う」にしてしまった為なのか
なかなかパーセントが進まず、かなりの時間を要してます。

このように「AV/ナビを使わない」にした方が更新が早いのでしょうか?

教えてください。

書込番号:14621656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/30 11:46(1年以上前)

http://pioneer.jp/car/v_up/hddnavi6/#version_up

だそうです

全更新時

ナビ使用してない時の更新にかかる時間 
約90分

ナビ使用しながらの更新時間
約410分

自分は前回の更新時にエライ目にあったので今回は使用しませんを選びましたョ(笑)

書込番号:14621977

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 akiaiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/30 12:50(1年以上前)

エアロダウンカスタムさんありがとうございます。
やはりそうだったのですね・・・


DLをやり直しと言うのは出来ないのですかね?

書込番号:14622198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:28件

2012/05/30 12:58(1年以上前)

自分も前回選択時にシマッタと思いましたが、再選択は出来ないみたいですよ

インスト終わった時点で、ナビがチェック確認するため
車の電源が10分ぐらいキーをOFF出来ないようになるので注意をしてください!!

書込番号:14622230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akiaiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/30 13:06(1年以上前)

早速ありがとうございます。
なるほど・・・次回からは気を付けるようにします。
注意点まで頂きました。すみません助かります。

お忙しい中、迅速で丁寧なご意見ありがとうございました。

書込番号:14622258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/30 21:15(1年以上前)

「使わない」でアップしましたが、何も使えずに1時間30分かかるのは、これはこれで困ったものでした。
ナビ無しで1時間30分走ることになる(止まっていても良いですけど単なるガソリン無駄遣い)ですから、ナビに慣れた人には大変です。

書込番号:14623609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/31 10:45(1年以上前)

「バージョンアップが完了しました」⇒「確認」ポチッ⇒「有無を言わさず10分?電源切れません」

前過程のバージョンアップは電源切っても途中から開始されるからそのつもりで「確認」押したところ「もうあなたの都合で電源は落とせません」なんて不親切では。。。


なら「確認[確認を押すと数分間電源を落とせません]」と促すべきでしょう。時間のかかるバージョンアップなのだからドライバーには細心の気遣いをして欲しい。


プッシュエンジンスタートの車はエンジン掛かってる時に「N(ニュートラル)」でエンジン切ればナビは落ちないままイグニッションONの状態になるから無駄なアイドリングを減らせるかも!?

書込番号:14625482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/31 10:55(1年以上前)

「N」でブレーキ踏んだままエンジン止めたらすぐに「P(パーキング)」にしてサイドブレーキ引いてください。

要が済んで電源を切りたいときはブレーキを踏まずにプッシュエンジンボタンをゆっくり2回押せば車を降りられる状態になると思います。


くれぐれも「N」の状態でブレーキから足を外さないでください。

連投失敬!

書込番号:14625507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/02 15:51(1年以上前)

既に更新を完了されたかも知れませんが。。

1個前の全データ更新(7.4GB)で裏更新を選択したとき、最初は1%進むのに1時間程度かかっていました。短時間走ってエンジンを切るというのを繰り返していたためかもしれません。 

ある日、エンジンONの状態で5時間放置してみたところ、30%が75%まで進んでいました。 AVは不使用、念のため通信モジュールは抜いてありました。

結局、完了まで約3週間、延べ24時間以上かかりました。
最新版への更新はナビ不使用で行います。

書込番号:14633073

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング