『ミラーリングをしたいです。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09

7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

『ミラーリングをしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ミラーリングをしたいです。

2019/07/11 19:11(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

スレ主 57konaさん
クチコミ投稿数:2件

AVIC-ZH09にて、スマホをミラーリングして楽天TV等をみたいと思っております。
HDMI変換器などを使用すれば可能でしょうか。

ご教授いただきたくお願い申し上げます。

書込番号:22791079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2019/07/11 19:48(1年以上前)

>57konaさん
MHL(Mobile High-Definition Link)接続可能スマホかどうか、ナビにDHDMI入力があるかが問題になります。
が、ナビはHDMI入出力がありませんので、HDMI-AVコンバーター利用ということになると思いますが、この配線はできているでしょうか??
https://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=22791079&BBSTabNo=8&CategoryCD=2010&ItemCD=201035&MakerCD=67&SortID=22791079&ProductID=&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1&Beginner=1

スマホの場合、MHL出力可能機は2015年までのスマホ、あとはUSB-C出力になると思います。
https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/smartphone/taiou_mhl.html

いずれにしても下のリンクを参照してください。
https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/backno/onayami_150408.html

書込番号:22791144

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:10153件Goodアンサー獲得:1422件

2019/07/12 10:11(1年以上前)

>57konaさん
楽天TVで、接続方法の説明がありました。
https://tv.rakuten.co.jp/static/guide/tv/

書込番号:22792140

ナイスクチコミ!1


スレ主 57konaさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/12 15:38(1年以上前)

>funaさんさん>funaさんさん
ご丁寧にアドバイスありがとうございます。

早速、アドバイスを参考に下記パーツを購入してAUX経由で配線をしてみました。

HDMIをコンポジットへ変換、GANA HDMI to AV変換アダプタ 1080P対応 HDMI入力をコンポジット出力へ変換コンバーター USB電源供給
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MXMNYRG/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1
CHOETECH USB C HDMI ケーブル USB TYPE C HDMI 変換ケーブル1.8m 金メッキ 4K/60Hz対応 Thunderbolt 3対応 ブラック 18ヶ月安心保証https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0719K7BSR/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
エレコム ビデオケーブル RCA AV-WRY1
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001CQ6KA/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

結果
音声のみ出力
*TVに接続した場合は、画像+音声が出力でき、楽天TVも視聴することができました。

カーナビに接続する場所や方法に問題があるのでしょうか。

重ね重ねですが、ご教授ください。

書込番号:22792586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth接続する事ができません 18 2025/12/06 6:19:37
ミラーリングをしたいです。 3 2019/07/12 15:38:08
更新に失敗したら再購入? 7 2015/07/13 8:25:53
内蔵HDDのタイプについて 4 2015/05/15 11:54:36
DVDドライブの詰まり 3 2014/10/19 23:09:51
全更新データ 3年無料? 7 2014/07/10 21:26:32
MSVの曲の消し方 3 2013/06/23 21:09:00
Xperia ZとのDUN接続について 0 2013/02/13 13:42:14
カーナビプラン 1 2012/09/01 9:22:13
センタースピーカー 1 2012/06/17 7:10:03

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング