『取り付け場所』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-GP600FVD

6.2型ワイド液晶/フルセグ/16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション

GORILLA CN-GP600FVDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション


「GORILLA CN-GP600FVD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP600FVDを新規書き込みGORILLA CN-GP600FVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け場所

2012/09/07 13:38(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD

クチコミ投稿数:107件

このナビの取り付けにフロントガラスを選びましたが、
あの吸盤、強度などはどうなのでしょうか?
すぐに落ちたりとかするのでしょうか?経験のある方などおられましたら、、
良ければお返事ください。

書込番号:15033487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/09/07 14:58(1年以上前)

フロントガラスへの取り付けはダメだったはず。

書込番号:15033706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2012/09/07 18:35(1年以上前)

神戸みなとさん

フロントガラスの右上に吸盤だけでナビ本体はサンバイザー付近で視界は変わりません。配線も邪魔にならないようフレームのとこから回して運転の妨げにはなってないですが・・・。

吸盤のみでも不可ですか?

書込番号:15034223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2012/09/07 19:46(1年以上前)

フロントガラス吸着盤で検索すると、いろいろ出てきます。
フロント窓ガラスへの貼り付けは、お守りでも駄目だそうです。

下記が明確かと。
  http://www.navi.go.jp/images/info/pdf/05/Shinsajimukitei_05_047.pdf

海外でレンタカーを使用時、ナビ(ネバーロスト)を使用したら、フロントガラスへの吸着でした。国により、法規が異なるようです。

書込番号:15034487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/09/07 20:22(1年以上前)

サンバーに取り付けていた吸盤固定のレーダー探知機。
車検の際に外されてしまった、電話があったので了承したがフロントガラスには制約があるようです。

書込番号:15034636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2012/09/07 21:19(1年以上前)

そうなんですか!
御守りもダメなんですね・・・。

では吸盤タイプのドラレコはどうやって装着するのでしょうか・・・?スレ違いますが・・。

なるほど、車検時に取られるんですね。

教えていただきありがとうございます<(_ _)>

書込番号:15034885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2012/09/08 12:38(1年以上前)

フロントガラスに取り付け可能な機器とその取り付け場所規定があります。

ドライブレコーダーは、Gにある、「道路および交通状況に係わる、、、カメラ」に相当すると思うので、フロントガラス上部に取り付け可能と推測ですが?

詳細、正規な規則は、メーカ、販売店などに確認を。

書込番号:15037337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP600FVD
パナソニック

GORILLA CN-GP600FVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-GP600FVDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング