『ミッション車への取付』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SL305L

5型ワイド液晶や4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

最安価格(税込):

¥37,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,000¥37,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション

GORILLA CN-SL305Lパナソニック

最安価格(税込):¥37,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション


「GORILLA CN-SL305L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SL305Lを新規書き込みGORILLA CN-SL305Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミッション車への取付

2011/06/22 10:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SL305L

スレ主 chapipiyさん
クチコミ投稿数:9件

教えて頂けますでしょうか?

ミッション車に取り付ける予定で購入を考えています。

ホームページを見ていたら、スペック欄にパーキングブレーキ接続ケーブルの所に

オートマチック車シフトレバー取付け、と記載がありますが

ミッション車では不可能なんでしょうか?

サイドブレーキの所に昔は接続していたような...

書込番号:13162884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/06/22 11:31(1年以上前)

サイドブレーキとパーキングブレーキは同義語です。

書込番号:13162996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2011/06/22 23:29(1年以上前)

サイドブレーキに接続するためのケーブルが付いているかどうかですね。

AT用のスイッチというのはマグネットが近づくと反応するスイッチとマグネットの組み合わせで使用します。
スイッチをPレンジの所に貼り付けレバー側にマグネットを固定することでレバーをPレンジに動かすとスイッチが入りPレンジに入っていると確認するやりかたで、MTには対応できないと思います


購入時に店舗で確認させてもらえば良いかと思います。
もしかしたらサイドブレーキ接続ケーブルが無くてもMTに対応できる配線方法を教えてもらえる可能性もありますし。


書込番号:13165436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/23 09:28(1年以上前)

追記です。

配線が面倒なようでしたら「パーキングブレーキ解除」をされてはいかがでしょうか?
パーキングブレーキに配線されますとブレーキを引いていない状態では操作が制限されます。
(走行中の操作をできなくする為です。)
「CN-SL305L パーキングブレーキ解除」で検索されると出てくると思います。
※上記の方法で事故や故障があっても責任持てません。あくまで自己責任でお願いします。

書込番号:13166592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/23 14:22(1年以上前)

接続方法として、

1.パーキングブレーキ(=サイドブレーキ)に接続

2.ATレバーにマグネットで接続

の2通りが用意されています。1はMT、ATとも可能ですが、2はATのみです。

よって1で接続されることと思いますが、

私は2.5mmミニジャックを分解(金属部根元で切断)して+-を半田付けして黒く塗装しました。

見栄えがよくすっきりしますよ。

書込番号:13167429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス管ヒューズが1000円以上 7 2015/03/28 20:58:10
使用後 2 2013/02/22 12:14:32
気に入ってたのですが・・ 11 2012/12/17 15:58:23
新東名非対応だし、すぐ壊れた 6 2013/01/20 20:16:20
P‐naviから買い替えました。 0 2012/08/11 7:23:12
スマホがカーナビの代用になる日が直ぐ来る 6 2012/07/19 22:33:13
19800円! 0 2012/06/02 7:04:23
おばさまは満足 0 2012/05/28 17:27:42
新製品 0 2012/05/28 9:37:26
問題なし 4 2012/05/28 9:11:17

「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SL305L
パナソニック

GORILLA CN-SL305L

最安価格(税込):¥37,000発売日:2011年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-SL305Lをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング