『操作は簡単ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

GORILLA CN-GL410D

5型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL410Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL410Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL410Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL410Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL410Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL410Dのオークション

GORILLA CN-GL410Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • GORILLA CN-GL410Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL410Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL410Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL410Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL410Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL410Dのオークション


「GORILLA CN-GL410D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL410Dを新規書き込みGORILLA CN-GL410Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

操作は簡単ですか?

2012/05/12 11:00(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL410D

スレ主 おかよさん
クチコミ投稿数:6件

母へのプレゼントとして購入を考えていますが
65歳の母に使いこなせるでしょうか?

母は機械音痴ではありませんが得意なわけではなく
携帯のメールは使える程度です。
これまでnaviを使用したことはありません。
操作が難しいようであれば別の機種を考えていますが
皆さんの評価が高い割に値段も手ごろなので
迷っています。


書込番号:14552063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/12 11:09(1年以上前)

カー用品店行って実機触らすのが一番。

書込番号:14552089

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/05/12 11:13(1年以上前)

操作の難易度については使われる方の技量にもよりますが、基本的に操作は簡単と考えます。

「住所検索」「電話番号検索」「施設50音」「ジャンル」等々で目的地を検索します。

検索方法の操作は「メニュー」→「目的地」→「住所検索、電話番号検索、施設50音、ジャンル等の中から選択」と簡単です。

細かい設定を行う場合は難しい点もありますが、普段は細かい設定を操作する必要もありません。

という事で、おかよさんのお母様でも少し慣れれば操作可能と考えます。

書込番号:14552107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おかよさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/12 23:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

本人を連れて行って試してみるのが一番いいとは思うのですが
いろいろと事情があり、出来かねるので
使用された方に一般的な感想を聞いてみてからにしようと思った所存です。

細かい設定等はおそらく使わないと思います。
とりあえず行きたいところを検索し表示出来ればいいと思っています。

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14554529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL410D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL410D
パナソニック

GORILLA CN-GL410D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

GORILLA CN-GL410Dをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング