『こちらの商品』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

GORILLA CN-SP505VL

5型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP505VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP505VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP505VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP505VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP505VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP505VLのオークション

GORILLA CN-SP505VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • GORILLA CN-SP505VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP505VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP505VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP505VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP505VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP505VLのオークション


「GORILLA CN-SP505VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP505VLを新規書き込みGORILLA CN-SP505VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの商品

2012/01/14 21:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP505VL

クチコミ投稿数:32件

こちらの商品とCN-SL305Lで購入を迷っています。
予算から言うとCN-SL305Lなんですけど、こちらにはFM-VICSがついているとのことですが、渋滞情報、交通規制情報ってどの程度役に立つのでしょうか?
また渋滞情報を受信して最短で行ける渋滞回避機能も付いているんでしょうか?

書込番号:14022969

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/01/14 22:41(1年以上前)

>渋滞情報、交通規制情報ってどの程度役に立つのでしょうか?

画面上で混雑状況の色分け線が視認できるようになります。
それを見て自分でルート変更するくらい。
渋滞考慮回避ルート機能はありません。
通行止めなどでの回避機能はありますが、そういう場面は余り出くわしませんね。

書込番号:14023210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2012/01/15 10:53(1年以上前)

渋滞情報は正確で無い事も多々あります。

具体的には「この先、渋滞しています」と音声案内があり、地図上でも
渋滞表示されていますが、実際には殆ど渋滞していないのです。

これはナビの問題では無く、情報を提供している側の問題ですが・・・。

尚、このナビには渋滞回避する機能はありませんが、実際に回避したから
時間短縮出来るとも限りません。
という事で渋滞回避機能が必要かどうかは微妙かなと思います。

尚、事故や工事、車線規制等々の表示は重宝しています。

書込番号:14024787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/01/15 12:04(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
迂回機能が渋滞回避機能なのかと思っていました。
参考にさせていただきます。

書込番号:14025067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP505VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GORILLA CN-SP507VL 4 2012/05/25 17:06:59
2台で使う場合の追加購入品について 1 2012/03/29 12:33:58
同時動作 2 2012/02/07 18:56:36
こちらの商品 3 2012/01/15 12:04:17
本体前面パネルの色で質問 2 2012/01/12 16:02:14
走行中のワンセグ受信度 3 2012/01/15 13:01:49
8GBと4GBのちがい?? 2 2011/12/01 22:06:59
オートリルートの音声案内は? 3 2011/11/27 5:48:53
音楽再生 1 2011/11/16 23:40:19
「VICSアンテナ」なども併せて買う必要があるのでしょうか 5 2011/11/05 10:27:01

「パナソニック > GORILLA CN-SP505VL」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP505VL
パナソニック

GORILLA CN-SP505VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

GORILLA CN-SP505VLをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング