『これって正常なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

『これって正常なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

これって正常なんでしょうか?

2011/07/07 17:28(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

この機種を今日購入しましたが吸盤スタンドの「ナビ取り付けステー」の
向きがおかしくて正常にセット出来ません。

この機種に詳しい方、宜しくお願い致します。

書込番号:13225581

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 GORILLA CN-SP710VLのオーナーGORILLA CN-SP710VLの満足度5 鳥撮 

2011/07/07 17:37(1年以上前)

その部分は少し強い力を加えると、回転させたり
上下左右に動かす事が出来ます。

書込番号:13225607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/07 17:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさま

素早い返信ありがとう御座います。

2箇所のビスを緩めて回そうとしましたが、折れそうに思えたので・・・

再度試してみます。     有難う御座いました。

書込番号:13225662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/07/07 18:10(1年以上前)

取付説明書によると。

ナビ取付ステーを手順1の@の左の絵の状態のように
90度寝かせているのでしょう、梱包の関係かな。

微妙な角度を要求されるAでは動かす前に先ずレバー操作が必要ですが、
@での方向は通常は右の絵の様に単に90度回転させた状態での使用と思えるし
振動での問題も生じないと想定して”かため”とした作りだけになっているのでしょう。

書込番号:13225719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/07 18:19(1年以上前)

昨年の機種を使っていましたが、画面をはめちゃったほうが回転すると思います。

最初は怖いですよねf(^_^)

書込番号:13225748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/07 19:04(1年以上前)

batabatayanaさま
詳細な説明有難うございます。

12012さま
折れそうで怖かったです。

潤滑油を少し吹き付けて30分程経てば回す事出来ました。ホット!

ご返信下さった皆様、有難う御座いました。

書込番号:13225910

ナイスクチコミ!0


B.nattoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/17 21:11(1年以上前)

ネットショップにてこちらの商品を購入した者です。

本日全く同じことで悩まされ、こちらのクチコミにより解決しました。
本当に折れそうで…ここを見なければ二の足を踏んでいたように思います。

なにわのヤッサンさん、ご回答者の皆様ありがとうございました!

書込番号:13265067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/07/17 22:34(1年以上前)

・・・レスしておけば良かったのかな・・・

確固たる自信は有りませんし、潤滑油の種類にもよると思いますが・・・

くどいですが、
根本的にその部分は余り回転させる事が無いし、振動等で簡単に変化しないように
強いてかたくしているのだと思えます。
つまり回転が前提の構造ではないと思っています。

その箇所(多分素材はプラですよね)近郊への潤滑油は?
振動等で簡単に回ることはないと思うが、
素材に悪影響を及ぼさないか・・・心配です。

書込番号:13265473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/07/18 08:21(1年以上前)

B.natto様
参考になって良かったです。

batabatayana様
ご忠告有難う御座います。
一度セットすれば動かす事はないので動くようだと接着剤で固定するようにします。

書込番号:13266724

ナイスクチコミ!0


B.nattoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/19 00:08(1年以上前)

batabatayanaさん

自分の場合は手持ちに潤滑油がなかったもので
「力ずくで」ひねりましたのでご心配には及ばずです。
親切な補足コメントをありがとうございました。


なにわのやっさんさん

潤滑油を試してみたくなる気持ち非常に良く分かりました。
それでもかなりの力を加えなければ動かなかったのではないでしょうか。
説明書に「固いのでご注意を」と一言注意喚起などあれば良いのですがね
(多くを求めすぎでしょうか;^^)。

書込番号:13269962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング