GORILLA CN-SP710VL
7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL
こんにちは。
FMトランスミッターからの音楽再生は音が割れたり雑音がひどい・・・等の書き込みを
どこかで見た事があったので正直期待はしていませんでした。
なので、最初はナビでの音楽再生利用は全然する気はありませんでした。
でも、物は試しにとカーステレオのFMチャンネルの周波数(85.8)を合わせてみたところ
それはそれは綺麗に聞こえるではありませんか!
FMトランスミッターさまさま〜〜!でした。(笑)
これまでは音楽はCDチェンジャー(6枚)を利用して聞いていましたが
SDカードなら取り込める曲数も数段に多くなるので楽しみが増えました♪
書込番号:13761112
0点
iPodなどの音楽プレイヤーではかなり重宝してましたよ。モノラルなのはしょうがないですがね。
Bluetoothオーディオだとステレオなんですかね?
書込番号:13761140
1点
海老バーガーさん こんにちは。
CN-SP710VLを私の車で使用しても、FMトランスミッターの
ノイズが入る事は少ないです。
ナビ本体とFMラジオのアンテナ距離が重要と考えます。
私の車はセダンで、ナビ本体からFMラジオのアンテナまでの
距離が近いですので・・・。
書込番号:13761156
0点
こんばんは。
>爪楊枝と呼ばないでさん
iPodなどの音楽プレイヤーではかなり重宝してましたよ。モノラルなのはしょうがないですがね。
Bluetoothオーディオだとステレオなんですかね?
私の車はBluetoothではありませんが一応ステレオになってます♪
音もとても広がりがあって聞きやすいですよ。(^^)v
>スーパーアルテッツァさん
ナビ本体とFMラジオのアンテナ距離が重要と考えます。
私の車はセダンで、ナビ本体からFMラジオのアンテナまでの
距離が近いですので・・・。
アンテナ・・・そう言えば私の車のアンテナはフロントガラスに張り付いてる
フィルムタイプなので本体とはとても近いです。
だから綺麗に入るのでしょうかしらね?
新しいナビ取り付け時に、前のナビのTVアンテナもアナログだったので不要になったし
ましてやラジオなんて殆ど聞かなかったので、どちらのフィルムアンテナとも
いっその事取り外しちゃおうかと思っていたのですが、外さなくて良かったぁ〜!(笑)
もし外しちゃっていたら余計な出費(新たにアンテナ取り付ける)になる所でした。
ラッキー〜〜〜!!な気分です。(*^_^*)
それにしても、このナビちゃんはホントにお買い得ですね♪
私が購入した時から未だ2週間も経っていないのに少しずつ値上がりして来てるようで
思い立った時に即買って良かったです。
書込番号:13763654
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2019/08/28 10:39:36 | |
| 9 | 2018/09/23 2:25:09 | |
| 4 | 2014/12/30 8:33:24 | |
| 2 | 2014/10/21 2:45:59 | |
| 7 | 2014/09/29 18:31:25 | |
| 7 | 2014/10/04 23:12:16 | |
| 6 | 2014/09/07 15:29:21 | |
| 9 | 2014/08/30 21:11:50 | |
| 6 | 2014/07/31 12:31:54 | |
| 3 | 2014/03/04 16:17:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





