『カー用品ルートモデル5型の4機種の違いは?』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-GP510VD

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

GORILLA CN-GP510VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-GP510VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP510VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP510VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP510VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP510VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP510VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP510VDのオークション

『カー用品ルートモデル5型の4機種の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP510VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP510VDを新規書き込みGORILLA CN-GP510VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP510VD

スレ主 tamacoさん
クチコミ投稿数:13件

初めてお伺いする者です。宜しくお願いします。
パナソニックGORILLAを購入予定です。車がFIAT500で小さいのでサイズは5型がいいのではないかと考えています。価格.comでパナソニックGORILLAのカー用品ルートモデル5型を検索すると、以下の4機種がリストされます。
GORILLA CN-GP510VD 発売11/7/上旬
GORILLA CN-SP510VL 発売11/7/上旬
GORILLA CN-GL410D 発売11/7/1
GORILLA CN-GL300D 発売11/6/10
この違いをご教示お願いします。もしくは比較がリストしてあるページをご存知なら教えて下さい。

書込番号:13259245

ナイスクチコミ!0


返信する
XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件 GORILLA CN-GP510VDのオーナーGORILLA CN-GP510VDの満足度5

2011/07/16 10:27(1年以上前)

@GP510VDはカー用品店販売ルート、SP510VLは家電店販売ルートの名称で製品仕様は全く同一です。このモデルは内蔵メモリー16GB、るるぶガイド、FM-VICS内蔵など最高スペック製品です。

AGL410Dは、メモリー8GB、ゴリラジャイロあり、地図更新無料最大3年間ありなど。

BGL300Dは、メモリー4GB、ゴリラジャイロなし、地図更新なし。

なお、上記3機種のメモリーの違いは地図上でより詳細に表示します。

詳しくは、↓の左端にあるモデル名からたどって比較することができます。
http://panasonic.jp/car/navi/products/SP710/SP510/index.html

書込番号:13259425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/07/16 15:19(1年以上前)

↓の「主な特徴」のところが参考になるでしょう。

http://panasonic.jp/car/navi/products/SP710/index.html

http://panasonic.jp/car/navi/products/SP705L/index.html

予算があれば「CN-GP510VD/SP510V」が良いと思いますよ!

書込番号:13260246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tamacoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/17 07:54(1年以上前)

XYCさん、早速のご教示ありがとうございます。ゴリラの5型タイプだけでも従来品や新発売品が多くて、詳しくない私にはどこが違うのかが分からずにいました。この度はありがとうございました。

書込番号:13262752

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamacoさん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/17 07:58(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、詳しいページのご紹介、ありがとうございます。これから頑張って比較して、私にあったモデルを探してみます。この度はありがとうございました。

書込番号:13262762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP510VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP510VD
パナソニック

GORILLA CN-GP510VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-GP510VDをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング