『沖縄での値引き情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『沖縄での値引き情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

沖縄での値引き情報を教えて下さい

2012/01/13 22:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

沖縄在住の皆さん、
私はST5人乗で本体価格から3万しか値引きしてもらえませんでした、他の店に行っても値引きはできないって言われました。沖縄ではこんなもんですか?他の方値引き情報があれば教えていただけませんでしょうか。

書込番号:14018996

ナイスクチコミ!1


返信する
koubeiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/14 10:41(1年以上前)

当方、大阪です。私も基本値引きは3万円でした。販売店オプションにて約3割引していただきました。只今エコ減税もプラスされますのでメーカーはその分強気でしょう。色々な過度な情報に惑わされず、価格だけじゃなしにサービスや良い人のいる店にて購入されるのがお勧めです。

書込番号:14020481

ナイスクチコミ!0


charleyyさん
クチコミ投稿数:69件

2012/01/14 12:51(1年以上前)

東京どこのDに行っても3万円、オプション値引き0でした。
下取りの渋かったけど、セールスが一生懸命だったので、妥協しました。

書込番号:14020970

ナイスクチコミ!0


raggamanさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/14 16:49(1年以上前)

こんにちは!

横浜ですが・・・4月23日時点で本体5万、オプション10%引きでした(^_^;)
・・・4年前マ○ダプレ○○ーを買った時の50万引きもビックリでしたけど(^_^;)

渋いっすね・・・(T_T)
本体からの値引きではなく、ボディコーティングや以後の点検・整備費用、納車までに車検が来てしまう様だったらその車検費用や、部品取り付けの工賃などなどのサービスを盾にしてみたらいかがでしょうか(^^)

書込番号:14021746

ナイスクチコミ!0


chinmalさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 17:22(1年以上前)

値引きは本体10万プラスオプション1~2割がいいとこではないでしょうか。

大量に値引きしてもらったつもり
でも、登録費用や下取りで帳尻をあわせますよ。ディーラーは。

下取り無しの購入総額で判断するのが一番適正な評価です。

書込番号:14021873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 22:47(1年以上前)

私も福岡に今はいますが、沖縄にも二年いました。

沖縄だと隣の県からというわけにはいかないので、なかなか手強いですよね。

ちなみに沖縄は
価格が違うとカタログにありますが、高いのでしょうか?それとも優遇措置で安かったりするのでしょうか?
やはり船代分高いんでしょうか?

書込番号:14023243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/15 23:08(1年以上前)

沖縄は全ての車の本体価格が3万円くらい高いです。

あと、私も車体からの値引きは3万円でした。前車の30プリウスも、どこのディーラーでも友達からの紹介等がない場合は3万円でした。

αの場合、オプション用品などを合わせると12万円分の値引きにはなりました。(知り合いからの紹介店で購入)

書込番号:14027755

ナイスクチコミ!1


スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

2012/01/16 14:37(1年以上前)

皆さん、いろんな情報ありがとうございました。

ぱげちゃびんさん、
ST5人乗ですが、ななつほしさんのおっしゃる通り、沖縄地区価格はカタログより2万6千円ぐらい高いです。

ななつほしさん、
やはり、この位でしょうか、私の場合ST5人乗を下取りなしで、本体価格からの値引き交渉で3万でした。次はオプションでの値引きを交渉してみます、オプションで値引きよく、サービスがよさそうなディーラーを探します。おすすめのディーラーさん紹介してもらえませんでしょうか(笑)。

減税に補助金、ディーラーさん達も強気ですね。

書込番号:14029641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 19:09(1年以上前)

沖縄はやはり高いんですね。
しかし、自動車税は安いみたいですよね。

福岡は値引き額が年明けから大きくなったそうです。
かと言って、福岡で買って持っていくわけにひいかないですよね。。

書込番号:14030453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 19:44(1年以上前)

連続ですみません。

沖縄にも4チャンネル販売店があるようですから、4店舗回ってはどうですか?

前の条件を言えば少しずつ下がるのでは?
数多く、時間をかけて苦労すれば、結果はついてくると思います。

書込番号:14030572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/17 00:59(1年以上前)

4系列回ってみるのも手ですが、大きなディーラー程トヨタの場合は強気だった印象があります。30プリの時にインサイトも検討しましたが、値引き、対応が雲泥の差で車が気に入れば間違いなくホンダでした(笑)

さて、紹介したいですがここに書き込むのも(笑)
因みに私は中部の特約店で購入しました。



書込番号:14032018

ナイスクチコミ!0


スレ主 changchunさん
クチコミ投稿数:167件

2012/01/17 08:51(1年以上前)

そうですね、
人気車種っていうか、本当に強気です、不満だったら他のところに行けっていう感じでした。
もうちょっとあちこちぶつけてみます(車をぶつけるんじゃない)。

書込番号:14032572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,434物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング