『Windowsエクスペリエンスインデックスにて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 5月13日 登録

AGT3-25SAT3-60G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(60GB/リード最大525MB/s、ライト最大475MB/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:60GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:525MB/s 書込速度:475MB/s AGT3-25SAT3-60Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGT3-25SAT3-60Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-60Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-60Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-60Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-60Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-60Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-60Gのオークション

AGT3-25SAT3-60GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月13日

  • AGT3-25SAT3-60Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-60Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-60Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-60Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-60Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-60Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-60Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-60G

『Windowsエクスペリエンスインデックスにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGT3-25SAT3-60G」のクチコミ掲示板に
AGT3-25SAT3-60Gを新規書き込みAGT3-25SAT3-60Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Windowsエクスペリエンスインデックスにて

2012/04/25 21:57(1年以上前)


SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-60G

スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件

良い結果が出ません。

m/b ASRock Z77 Pro3
CPU i7 2600k

ネイティブ、SATA3へ接続。

ラピットストレージテクノロジーはインストール済み。


Z77では速度は出ないのでしょうか。
CrystalDiskMarkではreed、200前後 wright、75前後でした。

エクスペリエンスはHDDと同じく5,9。

久しぶりの自作で、SSDは初です。

よろしくお願いします。

書込番号:14485019

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/25 22:06(1年以上前)

元々その程度の性能のSSDです。
CrystalDiskMarkで計測の再に0fillモードにしておけば公称値くらいは出るはずです。
今回は下調べが足りなかったということで。

書込番号:14485068

ナイスクチコミ!1


スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件

2012/04/25 22:17(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

そうなんですか・・・
確かに、おっしゃる通り、下調べはほとんどしていませんでした。

でも速度、でてるひともいるんですよねー。

いい勉強代になりました

書込番号:14485138

ナイスクチコミ!0


スレ主 RfKさん
クチコミ投稿数:62件

2012/04/25 22:31(1年以上前)

なぜだかわかりませんが、
もう一度エクスペリエンスを回してみたら、7,9でました。

なぜでしょう。

とりあえず満足できました。

ありがとうございました。

書込番号:14485235

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/25 22:33(1年以上前)

綴りミスに気をとられて見落としていましたが、AHCIモードになっているかどうかと
msinfo32でパーティション開始位置が妙にずれていないか確認して下さい。
前者はIDEモードになってたら「AHCI レジストリ」といったキーワードで検索して
後者なら「アライメント修正」というキーワードでググって下さい。
デバイスマネージャで書き込みキャッシュが有効になっているかどうかも確認しておいて下さい。
CrystalDiskMarkの結果はPrintScreenかメニューの編集からコピーするかで全部貼り付けるのが基本です。

書込番号:14485252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/04/25 22:45(1年以上前)

>CrystalDiskMarkではreed、200前後 wright、75前後でした。
ベンチ結果を貼ってもらうほうが良いですね。

0Fillで測定すれば、公表値並になるかと。
コントローラSF-2281と搭載しているNANDキャッシュにより、ランダムで測定すると低い数値がでます。
SF-2281は、データ圧縮により高速性を出しますが、それに適さないデータでは効果が薄くなります。

書込番号:14485344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > AGT3-25SAT3-60G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGT3-25SAT3-60G
OCZ

AGT3-25SAT3-60G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

AGT3-25SAT3-60Gをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング