『ドライバがない?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 5月13日 登録

AGT3-25SAT3-120G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(120GB/リード最大525MB/s、ライト最大500MB/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:525MB/s 書込速度:500MB/s AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGT3-25SAT3-120Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-120Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-120Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-120Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-120Gのオークション

AGT3-25SAT3-120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月13日

  • AGT3-25SAT3-120Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-120Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-120Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-120Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-120G

『ドライバがない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGT3-25SAT3-120G」のクチコミ掲示板に
AGT3-25SAT3-120Gを新規書き込みAGT3-25SAT3-120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

ドライバがない?

2011/05/21 23:53(1年以上前)


SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-120G

クチコミ投稿数:6件

MB:GIGABYTE GA-Z68MX-UD2H-B3
SSD:AGT3-25SAT3-120G
OS:win7 Pro
の組み合わせで、
Win7インストール途中でドライバがありませんと表示されます。
ドライバはどこにあるのでしょうか?

書込番号:13036142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/22 00:49(1年以上前)

ドライバがないってことはMarvellのGSATA3-5/6(紫)に挿してるんだろうな。
付属CDにドライバあるからフロッピーかUSBメモリにでも詰めてブート途中にF6でインストール。
それか水色コネクタに挿してOSインストールし、そのあと付属CDでMarvellドライバインストールしてシャットダウン、ケーブルを紫に差し替えてもいけるはず。

書込番号:13036375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/22 01:48(1年以上前)


明日の朝試してみます。
BIOSもバージョンUPしてみます。

書込番号:13036537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/22 07:36(1年以上前)

コネクターの0と1がZ68で6Gで2と3が3G
そして5と6がMarvellのようですね
0か1に挿せばインストール途中でのドライバーの表示は出てこないかもしれませんね

書込番号:13036907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/05/22 08:34(1年以上前)

コネクターの0から7まで試してみたけどだめでした。
普通のHDDにならインストールできるのですが・・。

そこで
HDDにインストールして起動後、SSDを認識したのでフォーマットし、
その段階で、HDDにOSインストールしたままSSDに再度OSインストールしようとしたら
インストール先にSSDが出てきません??
なにが足らない??


書込番号:13037065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/22 10:40(1年以上前)

OCZだからとか…
普通はマーベルだろうがドライバーは後からでOKなんですけどね
一度交換か検証してもらったほうが良いかも

書込番号:13037507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/05/22 19:23(1年以上前)

結局交換になりました

書込番号:13039590

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/22 22:33(1年以上前)

交換品をテストしたら報告宜しくお願いします。

書込番号:13040574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/23 05:45(1年以上前)

うんうん見てる人の参考になるので、交換対応の経緯や交換後の動作の報告もヨロシク

書込番号:13041487

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/23 07:03(1年以上前)

何を交換したんか書かんと。

書込番号:13041572

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2011/05/23 12:21(1年以上前)

この現象は CD/DVD外付けUSBから インストールする場合 そのドライバーを要求されます。
他のUSB記憶装置に お使いのUSB/CD.DVDのドライバーを入れておいて インストール中にdriverを要求された時 入れる。
 
若しくは SATA接続のCD/DVDにてインストールすれば このドラバーの要求はされません
。 参考になれば。

書込番号:13042220

ナイスクチコミ!1


nao-chinさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 10:18(1年以上前)

スレ主と同じ構成ではありませんが、MARVELL STAT3.0(6G)ポートにSSDを接続してWIN7のクリーンインストールを行うと、ドライバーが要求されます。
その画面が表示されたときに、ディスクをM/B付属のディスクに交換します(M/B付属のディスクにドライバーが入っているのが前提です)
そして、該当するドライバーを選んでインストール。沢山のドライバー名が表示されるかもしれませんが、それらしいものを選んでください。完了後、WIN7のディスクに戻します。

以上の操作をしたにも拘らず「ドライバーが見つかりません」的な表示がされ「おやっ!?」と思うかもしれませんが、それを無視して次に進みます。(ここが結構重要なポイントで、相変わらずドライバーが見つからないとの表示に惑わされ、深みにはまる方も多いのではないかと思います)
多分、これで大丈夫だと思います。

以上、何かの参考になれば幸いです。

ちなみに上記は、AsrockのM/Bにintel510シリーズ120GBのSSD(SATA3.0対応)を接続し、WIN7 pro 64bitをクリーンインストールした場合の時のことです。

書込番号:13060909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/05/28 14:54(1年以上前)

在庫なしで待たされそうなので、返品してINTEL510に換えてしまいました。
何の問題もなくあっけなくインストール完了しました。
やはり部品不良だったのでしょうか・・。

書込番号:13061884

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OCZ > AGT3-25SAT3-120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死かなと……(´д`|||) 10 2017/04/10 0:12:07
転送モードについて 14 2012/08/01 6:28:14
AMDで速度が出ません 7 2012/07/17 9:58:20
OCZのAgility3使用中にフリーズか電源が落ちてしまいます。 3 2012/06/28 19:41:09
要らない子でした 0 2012/04/13 9:49:42
速度が遅すぎる気が…こんなもん? 3 2012/03/14 18:11:03
難しいSSD 4 2012/03/07 22:58:37
XPでの使用は? 6 2012/03/06 12:38:16
ARC-1880-iX12でRAID0での結果 2 2012/01/12 16:31:07
Acer Aspire Timeline X 3830T 2 2011/12/10 8:37:50

「OCZ > AGT3-25SAT3-120G」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AGT3-25SAT3-120G
OCZ

AGT3-25SAT3-120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

AGT3-25SAT3-120Gをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング